×スポンサーサイト


×春ですねぇー

いよいよ暖かくなってきて、春がやってきたなぁって感じですね
花粉で苦しんでいる人も多いようですが、私はそう被害は受けてませんw
やっぱり春が一番すきですねぇw

こちらでは、ちらほら桜も咲き始めました!
毎年、友達とお花見にいくんですが、今年は夜勤のせいでいけませんでした;;
婦長さんたちとお花見もあるんかなぁ。。。いつも、お酒をめっちゃもってござひいて・・・・・。
ありがたーーーい、お話を聞かされます。

そんな感じで、マビでも旦那さんとお花見してきました。
・・・・
なぜが、SS貼れないので、今回はSSなしにします;;





3月も終わりですねー・・・と、いうことは・・・マビを始めて1年が経過してしまいました!
いろんな事に、なれてきました(*´ω`*)
・・・・・そこで、最近いろいろ考えるんですが・・・・(以下考えたこと)


1年経つのに、この垢抜けない感じはなんでだろう・・・・

お堅い感じを醸し出してるからかなぁ・・・

なんでお堅い感じがするんだろう・・・・

・・・・・・敬語だからかぁ!!



と、言うことをいろいろマビの中でお話しする機会があって・・・
なんで、私が敬語なのかを話すと、素が大阪弁だからなんですね。
それを丸出しにすると、かなりやばくなるのであえて、ていねいに話していたんです。
でもやっぱり、素の自分でいきたいなぁ・・・と、思う機会も多くて



脱敬語!適度な大阪弁使用宣言!



を、しましたので、よろしくおねがいします。
ブログでは、こっちの話し方のほうがいいと思うので、それは変えません!

春ですし、新年度がやってくるので、いろいろ自分を変えたくなるのです。。。


どうでもいい事かもしれませんが、ちょっと宣言してみました(´ω`)
よろしくお願いしますー!

あ、それとテンプレートがかなり字が小さくってみにくかったので、変えてみましたー。


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/44-76b3c3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
