×スポンサーサイト


×申し訳ございません、おじょー様ぁ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


昨日、ログインしてメイドさんに話しかけたら・・・・!

H24.4.22 びっくり

初めて、びっくりプレゼントとやらを貰いました(*´∇`*)
普通のプレゼントはとりあえず毎日貰っていたけれど
メイドさんが自らプレゼントしてくえるのは初めてだったのでドキドキ

こんだけ期待させておいて、
中身は特別びっくりするよーな物でもなく、ただのキア上③でした マル



中身は別として、プレゼントを貰って嬉しかったので
ちょいとメイドさんのお願いでも聞いてやろーかしら・・・
と、メイドクエを受けてみると・・・

あめちゃま(メイド):「金鉱20個とってきなさいよっ!プリプリ!」
あめっち:「ハ・・・ハイ、おじょー様・・・」

てな感じで、とりあえず大陸移動して
ひっそりと静まりかえったケアン港の砂浜でシャカシャカすることに
今までシャカシャカはエルフが専門だったので
人間はランクBだったという(´;ω;`)

ランクBだと、そんなすぐに金20も集まるわけもなく・・・

H24.4.22 しゃかしゃか

H24.4.22 しゃkしゃか

20個集め終える頃には、にランクアップ・・・!
ここまでの所要時間約2時間:(;゙゚'ω゚'):


やっと、シャカシャカタイム終了~!と、メイドさんに話しかけても・・・

H24.4.22 kinnkou

あめちゃま(メイド):「こんな閉港になった古びた砂浜で採った金なんていやよっ!あめちゃまは、バリの鉱石がいいのおっ!!プンプン!」
あめっち:「ハ・・・ハイ、申し訳ございません、おじょー様・・・」



せっかくの金鉱受け取ってもらえなかった\(^o^)/オワタ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/440-c86d230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
