×スポンサーサイト


×スカアハの海岸散策♪

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ あめっちです

今日は、朝から胃の調子が悪くて吐き気がひどいorz
とらえず、薬のんでマシだけどどうしたんでしょ(´;ω;`)
なんか悪い物でも食べたのかなぁ・・・
う~・・・辛い・・・だがしかし毎日更新頑張る・・・・!!(


ってことで、昨日はスカアハ海岸にお散歩に行くことにしました(*´∇`*)

何度か通っても気がつかなかったけど、
こんな声掛けがされていただなんて、恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):

H24.4.23 つよい

噂には聞いていた、硬い割に経験値のよろしくない敵さん達

H24.4.23 くも

はじめはカキーンするし、思った以上に硬くてビックリしちゃった
思わず変身(;^ω^)
でもシルクなど生産物を結構な高確率でドロップするみたい
生産している人には、うれしいドロップですね(*´∇`*)

H24.4.23 ほうせき?

綺麗なゴーレムのいる海岸にある岩
宝石が生えてるっっ!!採取できればいいのにねぇ 
というより、ここの砂浜でシャカシャカできればきっと宝石がたくさんとれるはず

H24.4.23 きらきら

この綺麗なゴーレムさん達も何体か倒したけれど
アイテムはおろか、1Gさえドロップしない!
なにこれ!どーいうこと!!
そうか、キラキラを眺めるところか、そうかそうか(


ここのフィールドに居る敵さんが落とすES関連は

鈍いpreD(部位 トロールの棍棒)
Str20~40増加 
入手先:ワイルドトロール

sufc(部位 トロールの棍棒)
Str25~35増加 
入手先:シートロール

サハギンsuf7(部位 手)
マナシールド使用中である時DEX16増加
ランクに関係なくエンチャント可能
入手先:リバーサハギンファイター リバーサハギンレンジャー(仮)

sufA(部位 足)
マナシールド使用中であるとき、最大ダメージ7~12増加 
入手先:女王巨大スズメバチ

濡れたpreA(部位 頭)
錬金術雲の下にいる時、魔法攻撃力10増加 
入手先:巨大赤目キンヨウグモ

追跡する(仮)pre7(部位 頭)
will10増加
懸賞犯追跡モードである時、最大ダメージ10増加

ランクに関係なくエンチャント可能
入手先:ケイブサハギンウォーリア(仮)



蝶が人気なのかな?






~おまけ~

G12も終盤にさしかかり、黄金のリンゴクエがやってきました
ちょいとやったろー( ^ω^)と、思ってソロしてみると・・・

H24.4.23 うう

やっぱり(´;ω;`)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/441-bb9b6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
