×スポンサーサイト


×G12クリア!長かった・・・(ネタばれあり

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs!

5月を目前に、なんだか急に暑くなりましたねぇι(´Д`υ)
まだ絨毯も冬用だし・・・っていうか、ホットカーペットだし
コタツなおさなきゃなぁー
でもきっとなおすと、寒くなると思うのでしばらくはいっか♪


ってことで、タイトルの通りようやくG12終了しました(*´∇`*)
G3以降ずーっと放置していた、あめっちのメインストリーム・・・(オイ
きちんとストーリーを読んでいないものだから、
めんどくささは倍増で、とにかくずっと放置していたのでうs!

半神化もブリューナクもまさか使ったこともなく
不便な!?エリンライフを過ごしてまいりましたが・・・!!

それも、本日をもって卒業だぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
いつものごとく、ネタばれっぽくもないけど
とりあえずネタばれ注意でうsよ!!!


H24.4.24 いけめん

イッケメ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ン━ !!!!
とりあえず、G12に関して、あめっちが言えることはそれだけだっ!


H24.4.24 G12 

G13以降はもう全部やってるんでうs(≧y≦*)
やっとエリンの呪縛から解放されるゼ!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/442-679673f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
