×スポンサーサイト


×森を浄化に行ってきました♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

26日分は0時を回ったところで、早めに更新(。+・`д・。)キラーン
一気に記事書いて、ちょびちょび更新だぜっ!
明日は、たまった用事を済ませてこよう(*´∇`*)

昨日は森の浄化に誘ってもらいました(≧y≦*)

H24.4.24 浄化

黒い煙をむくむく出している木を、倒す?と、浄化開始!

7段階に分かれて湧いてくる敵を倒していきます
各段階終了時には、それぞれの経験値ももらえるみたい
あまり木から離れていると、貰えないようなので要注意

経験値一覧は、wikiさんを見ると以下のようでうs

第1波   1万EXP

第2波 1.5万EXP

第3波   2万EXP

第4波 2.5万EXP

第5波   3万EXP

第6波 3.5万EXP

第7波   8万EXP 


そんなこんんで、モンスターが接近!

H24.4.24 浄化2

ドキドキ

H24.4.24 浄化3

敵はやっぱり硬い!硬いけど、まだ・・・まだいけるっ!
SSのESはカラーでした(*´∇`*)
下地になるし、微妙にうれしいw
他にも、ダイヤモンドなど宝石がいくつかドロップしてたみたいでうs
スパーク1Pも出るみたい(≧y≦*)

H24.4.24 浄化4

間にちょっとした休憩も入ります

H24.4.24 浄化5

最終段階のゴーレムが、かなりやばめでうs!!
あたり一面キレイなゴーレムのお花畑♪みたいになってて
ミルは食らうわ、あちこちでストンプしとるわで地獄でした(´;ω;`)

H24.4.24 浄化6

やっと、浄化成功!な・・・長かった・・・
時計をみると、軽く1時間は経過!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

H24.4.24浄化7

報酬はスカアハの交易所で交換できるという
長い水晶でした(*´∇`*)
何に交換できるのか、今度見に行ってみよう♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/443-6b139249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
