×スポンサーサイト


×第2段!トランプカードイベント開始でうsよ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

トランプカードイベントが昨日から開始されましたね(*´∇`*)
前回の枕なげより、殺伐加減はマシだよと聞いていたのですが
19時に湧く、トランプ兵士(雑魚?)でも、枕なげの時のように
1~2発殴って終わるって感じでもないようなので
ちょっとはマシなのかなー(´・ω・)
でも、殺伐っちゃー殺伐かも・・・

誰かが先に攻撃した敵でも、タゲがすぐ他に移るのでこうなりまうs

h24.4.27 とらんぷ

追いかけられる:(;゙゚'ω゚'):
BOSSも硬いし前回と違って、
過疎ればなかなか厳しくなりそうですね(*´∇`*)



あめっちはのカードは、トランププレゼントボックスと交換しています
どれが一番かしこい交換なんでしょ?(´・ω・)
ジョーカーももちろん、スペシャルプレゼントボックスに交換!

以下、ゲットしたアイテム(*´∇`*)



◆トランププレゼントボックス
・傭兵黒クマスクロール
・傭兵白オオカミスクロール
・赤い改造石
・ガーネット9㎝
・ルビー8㎝
・FA500RE
・魔法トレ2倍P
・ハート眼帯

h24.4.27 がんたい



◆スペシャルプレゼントボックス
・ライフ100、300、500ポーションRE
・マナ50、100ポーションRE
・スタミナ100、300ポーションRE
・FA100、500RE
・傭兵黒クマスクロール
・赤い改造石
・スピネル10㎝
・トパーズ10㎝
・アクアマリン10㎝
・錬金トレ2倍P
・ハートクィーンミニブーツ

h24.4.27 ぶーつ


とりあえず、あと服は欲しいなぁ(´・ω・)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/444-988ab58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
