×スポンサーサイト


×経験値3倍~トランプイベント頑張ってます(≧y≦*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

昨日は1日限定でしたが、カムバックキャンペーンで
我がマリーサーバーが2位だったってことで
戦闘経験値が3倍になりましたねぇ~(*´∇`*)

H24.4.28 ばい

あめっちは、ちょうど転生日でしたので
いい感じでレベルを上げることができてラッキー♪
Lv60ちょいですが><
へたなイベントより、経験値アップの方がよっぽどうれしいでうs!!


トランプイベントも頑張ってます(≧y≦*)

H24.4.29 ゆみ

エルフ君でチクチクやってると、すぐ弓の熟練も上がっていい感じ!!
報酬には改造石も宝石もでるし、
エルフ君のために新しい弓を作りまうs┗|l`・ω・´l|┛

参加人数の多そうなチャンネルから周って・・・
BOSSを倒したら即チャンンル移動をし・・・
多い時はジョーカー4枚~3枚、少なくても2枚はゲット!

H24.4.29 でけた

そんな感じで頑張って、とりあえず服・眼帯・靴は揃いました♪
かわいい(≧y≦*)
もう1種類の服もガンバってゲットしなきゃ・・・

鎌も欲望に負けて、買っちゃいました!
これで赤い魔法格闘家にも負ける気がしないっ( ^ω^)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/446-d4ee076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
