×スポンサーサイト


×STR回収作業

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

赤い魔法格闘家さんが、
ブログに載せてくれ載せてくれ!と、うるさいので・・・

H24.4.30 そまったw

やっとイベント服が、真っ赤な血で染まったそうでうs
お揃いになると、かわいい(*´∇`*)

H24.4.30 まふぃあ

処理に困るこの服も・・・・
皆さんはどうやって、処分したんでしょ(´・ω・)


そして、やっぱり2倍トレPの消費!!
今日は魔法トレPを、やっつけるっ!!

STR回収の為に、いまさらブレイズを上げることにしました(*´∇`*)
このスキルもショートカットの下の段に設定すると発動しないんですねぇ・・・

H24.5.1 ぶれいず3

Fから3へ(*´∇`*)
STRの為に頑張る!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/448-79280ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
