×スポンサーサイト


×癒し ヽ(*´ω`)ノ

4月になりましたねー><
前回貼れなかったSSが、今回は大丈夫みたいなので貼ってみます(*´ω`)

おはなみ


大阪でもいい感じに桜が咲いてます。ちょうど満開くらいでしょうか~・・・
やっぱり桜はきれい!

たまに、患者さんと散歩できる時間が作れると、この時期は外に桜をみにいきますw
めったにありませんが、がんばってつくります。
それくらい、特別ななにかを感じます><。。。なんででしょう。

今回の桜みたいに、マビでももっと風景に季節感があったらいいなーって思いました。
贅沢ですねー><



お仕事でも・・・・・
明日から、新人さんがきます。
そうです、ピヨピヨさんです。
私らが1年目のころは、先輩にそう呼ばれていました;;
「ピヨピヨ!薬局行って、薬取ってきて!」・・・・と、いう感じです。
怖い先輩がいっぱいいて、いつも怯えていました・・・・。
そんなピヨピヨも、今年で6年目><
なんだか、自分でも信じられませんがとりあえず頑張ってみます!!

昨年度は1年目の指導係もやってたんですが、
1年間ありがとうございましたということで・・・1年生から、色紙・・・を、もらいました。。
私、やめる人みたいになってる;;と、思いながらも、とてもうれしかったです。

その色紙の内容は・・・○○さんに指導してもらった学びを生かして・・・・とも書いてあるんですが、
それよりも、○○さんの笑顔で癒されましたーとか、○○さんは面白い人!的な内容ばっかりで、
指導係としてどうだったんだろう・・・・と、ちょっとガックリもしました。
でもやっぱり、新人の頃って自分がそうだったんですが・・・不安の塊だから、しかってばっかりだと萎縮してしまうと思うんですね。
私の同期も、同じく指導係だったんですが、その同期がめっちゃくちゃ怖い子なので、
私は癒し系を意識して、穏やかにいきました。
アメとムチ的な感じで・・・・。リアルでも、あめっちです(おぉwうまいかもw)
・・・・・そうなんです、わざと面白くしたんですよ!!わ・・・わざと。。。

うーん、でも・・・1年生に面白いと思われる指導係って、どうなんでしょー・・・;;

今年度は怖ーい先輩でいきます!!><b
学生指導もメインでしていくので、そっちで怖さを振りまいて挽回したいです。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/45-308e06a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
