×スポンサーサイト


×地獄絵図うぅ((((;´・ω・`)))

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪あめっちでうs

公式HPでも騒がれているバグですが
今、タルやタラが恐ろしいありさまになっているとか・・・((((;´・ω・`)))

H24.5.2 こわい

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノ
こわい!これこそが、地獄絵図!!

なんでも、この周辺で敵を倒すと自分が動けなくなるとかなんとか
詳しくは公式HP参照でうs!!
よくわからないけど、とりあえずウロウロしない方がよさそうでうs!!

でもその前に、せっかくだから添い寝してみた(*´∇`*)

H24.5.2 ZZZ

って、不謹慎すぎるか(´・ω・)

本当は今日は定期メンテの日だったけれど
連休中のため、メンテも行われない様子

エリンだいじょーぶか!?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/450-b0cc8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
