×スポンサーサイト


×カメラちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

昨日は久しぶりに難波にお買いものに行きました
と言うのも、カメラのプロのお友達が
私でも扱いやすい!?カメラを選らんでくれる!
とゆーことで、わざわざカメラを買うために
人ごみ溢れる難波まで出向いた、とゆーわけでうs

選ばれたのはコイツだっ!!

DSC_0093_convert_20120504173636.jpg

PanasonicのLumix GF3ってゆー、デジタル一眼カメラ

選ばれた・・・!というより、ほぼ選んでもらったんだけど(;^ω^)

茶色と白は売り切れ、残っていたのは黒とピンク
今までならばピンクを選んでいた あめっちだけど、ピンクを捨て
あえて黒にした事で、ちょっと成長できた自分を実感できた(´・ω・)

DSC_0095_convert_20120504180256.jpg

今まで使っていたデジカメ(6年くらい使ってたみたい

買いかえる前までは、「まぁ撮れえばいいや」ぐらいの感覚だったけれど
やっぱり、色々進化してるんだなーと実感(≧y≦*)
特にシャッターを切る時の、ガシャンとかバシャという指先の感覚が
今までなかったから、それがなんだか本格的な感じがしてちょっと感動

それに、なんとなく一眼レフカメラってお金持ちの男の人が使ってたり
ちょ・・・ちょっとマニアックなイメージが強かったんだけど
売り場には若い女の子もたくさんいて、不思議な感じがしました

ん~~時代は変わったんだなぁ(´・ω・)

今月末に行くヨーロッパ旅行のために、これから頑張って練習するゼ!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/451-1bfd1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
