×スポンサーサイト


×これはヒドイぞヽ(`Д´#)ノ

おはようございます!あめっちでうs(*´∇`*)

ブログで、おはようございますなんて挨拶したのは
初めてかもしれません((((;´・ω・`)))
あ・・・あったかな・・・!?

そ、そんなことは、どーでもいいんだけれど・・・・・!
5月7日0時、急にテロップが流れてびっくり

H24.5.6 びんご3

なんと、今日からビンゴイベントだったんですねぇ(≧y≦*)
てっきり、木曜日からだと思ってました
とっさの事でも、SSチャンスは逃さない!!!!
さすが、ブロガーあめっち(キリッ

H24.5.6 あそんでた

確かに毎日遊んではいるけれど、
この前髪ぱっつんに言われるとイラッとくる

もらったビンゴカード

H24.5.6 びんご

もらった時はあまり考えず、そのままトゥディをクリアしたわけですが
押してくれないスタンプ・・・

よく見ると・・・・・
こ、これは、ひどい((((;´・ω・`)))
25日スタートになっとる・・・・!!前回の使い回し!?
こ、こんなのもう笑うしかないっ!!!!!!

H24.5.6 びんご2

しかもしかも、そのあとチラッとカードを見ると
こっそり差し替えられてた(´゚ω゚)!?

H24.5.6 ほぢ

さらに公式を見ると、これまたヒドイ!
0時にイベント開始テロップ、お知らせが3時間後
しかも7時以降にトゥディクリアしないと、7日のスタンプあげないよーん!
だなんて・・・・!
それなら7日7時開始でしょヽ(`Д´#)ノ

今回はさすがの あめっちでも、呆れた・・・
ちょっとネクソンさん、ひどすぎる!!

H24.5.6 ばい

とりりあえず、ネクソンさんには上のSSを拝んでいただこうか!!!(
タルタラで息絶え絶えなクマさん達と、ビンゴに騙された善良なエリン民を
戦闘経験値5倍イベントで慰めて頂きたい!!!!

夜露死苦!!!!(オイ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/454-c5adeeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
