×スポンサーサイト


×ビンゴ1日目と、報酬2次タイトル♪

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪あめっちでうs

ビンゴイベント1日目!!

~今日のミッション~
タラ 影の世界の硫黄クモ
タルティーン タルティーン防御戦

H24.5.7 かげ

大魔法使い様の大活躍でなんとかクモクリアー!

H24.5.7 1こめ

スタンプ1個目、無事押してもらいました♪

先ほど、公式HPを見ていると
公式のビンゴイベントのお知らせが、修正されているのを発見
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
昨日の15時40分に修正されてたんだ

H24.5.8 ついか

この、ちょいちょい修正がはいるのは一体なんなんでしょ(;^ω^)

報酬で貰える制服の画像が追加されていたのと、
2次タイトルの内容が記載されていました

愛がこもったタイトルみたい
その薄っぺらい愛情タイトルの効果
Str、DEX、INT、Will、LUCKがそれぞれ+7みたい

7年間の愛をこめた 死を経験した キャンデ
とかになる

これってどうなの??

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/455-6d8650e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
