×スポンサーサイト


×屋根よ~り~高~い・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

マビネタが無いので、今日は写真の記事で更新することにしました♪

先日、カメラを新しく購入したあめっちですが(■カメラ購入記事
とりあえず何かを撮ってみたくて、
通行人に変な目で見られながらも、カメラを下げて近所をウロウロ

近くの河川敷には、
この時期になると鯉のぼりが泳ぎます(≧y≦*)

P1000126_convert_20120509222851.jpg

いつもは、「お、今年もやってるなー」って見る程度でしたが
折角なので写真にしちゃいました
あめっち初!お外で撮影の巻でうs!!

お天気が悪かったので、ちょと明るくしたんですが
これは明るすぎるのかな?
(明るくしたというより、明るくなったというのが正解かも((((;´・ω・`)))
ほかの写真は真っ暗になっちゃった・・・


初心者すぎて、適当加減が半端ないけれど
ちょっとずつ色んな機能を覚えて、上手になっていきたいな
カメラ女子頑張る!!

ってことで、カテゴリーに「写真」を追加しました(≧y≦*)
下手ながらも、ちょいちょい更新していきます♪


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/456-0a887fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
