×スポンサーサイト


×嬉しい影差すと、ドキワク職人改造の巻

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪あめっちでうs

昨日はいよいよ更新できなかった・・・orz
1ヶ月くらいは続いたのになぁ
暇人な私でも毎日はちょいときついかも(;^ω^)
それでも、できるだけ毎日更新がんばります!┗|l`・ω・´l|┛
昨日は、母の日だったし、きっと許されるはず!うん、よかった!(


~昨日のミッション~
タラ 影差す都市
タル 挑発

H24.5.13 kagesasu

今日クエが、影差すだったときの嬉しさは半端ない
月曜分埋めたし、これで安心安心(*´∇`*)

H24.5.13 wani

報酬も、ワニでした♪ヽ(*´∀`)ノ

H24.5.13 かい

あと、なぜかナオが5人、爆弾も増えていた((((;´・ω・`)))
これってネカフェ仕様?
安定の自宅PC接続なあめっちなのに、なんででしょー





最後に、熟練が溜まったトゥースを職人改造することに♪

wikiによると、STR20~70で報告が上がっていたので
せめて60代は欲しいっっ!!!

1回目

H24.5.13 かいぞう

どこ行ったんだ・・・


2回目

H24.5.13 かいぞう2

40代はダメ!!!!


3回目

H24.5.13 かいぞう3

のーこめ


4回目

H24.5.13 かいぞう4

ほんとは60代欲しかったけど、妥協しておきました(*´∇`*)
300円ですんで良かった!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/460-da929c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
