×スポンサーサイト


×回避トレやっと終了!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪あめっちでうs


今日はいよいよ例のアレが実装されるみたいですねー
ダイナミック戦闘とやら
あとは、吟遊詩人とか!?
ダイナシとか、悪く言われてることの方が多く聞くけれど
実際やってみないとわかりませんよねぇ(´・ω・)
どんなひどい内容!?だって、やってりゃ慣れるさ 人間だもの( ^ω^)
なんとかなるさ(≧y≦*)タ・・・タブン

なんとかなるだろーけど、やっぱトレはめんどいっぽいので
済ましておいた方がいいだろー!ってことで
とりあえず近々の目標だった回避を上げておきました

H24.5.23 6

なんとか6に(;^ω^)
6のトレも終わらせたので、5以下が実装されたらすぐ上げれる!!

キア一般のゴブリンアーチャと、コイルの透明インプかウィスプが
お手軽で手っ取り早かったと思います(≧y≦*)
っていっても、6だし修練回数的にはそんなないから
これくらいでしんどいー!なんて言ってちゃダメなんだけど
結構しんどかったw

ほんとは他の戦闘スキルも全部上げときたかったけど
とりかかるのが、どうにも遅すぎた(´;ω;`)





10日間ほど旅行に行ってくるので
ブログ更新はしばらくお預けでうs(≧y≦*)
ネタいっぱいゲットして帰ってきまーす!!

コメント

はじめまして!

こんにちは、最近マビに仮復帰して色々調べてたら、参考になる+面白いブログだったのでコメさせていただきます^^。
ダイナミックはスキル上げ大変そうですけど、性能の方は言われたいたほど酷く無いようですよ、むしろ強化されているという意見も!
今は旅行中ということで、帰ってきたら新仕様に触れるのが楽しみですね♪。ブログ更新も楽しみにしてます~!

by: Fyuna * 2012.05.28 07:34 * URL [編集]


Fyunaさん:
コメありがとうございます!
昨日旅行から帰ってきて、ちょっとログインしましたが色々変わってるみたいで慣れるのが大変そうです・・・。なんにしろ、皆さん楽しんでいるようでエリンは平和そうですねw

まさか参考になるだなんてうれしいコメも頂けて、これからの活力になります!
ただのネタブログですが、これからもよろしくお願いします(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.06.03 17:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/466-89ec06a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
