×スポンサーサイト


×ヨーロッパ旅行~関空からフランクフルトへ~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりです、あめっちでうs!!
昨日旅行から帰って来て、やっと一息つきましたので
ネタもいっぱいだし、ブログ更新しちゃいます(≧y≦*)

なので、マビネタは一切含みません!
興味無い人は周れ右でうsよ!!!









実は先月末から、旅行へ行ってました(≧y≦*)
ずっと行ってみたかった、憧れのヨーロッパ!!!

こんな長期休暇、そうそう取れるもんじゃーないし
今がチャンス!大チャンス!!
かと言って、10日も仕事休んでもらうとか・・・
友達誘えるような気楽さはない
ってことで、親孝行も兼ねて両親を招待でうs!



ドイツ、スイス、フランスの3ヶ国を10日間
いや、移動日もあるので7日位で周る強行プランでうs
もちろん、フランス語やドイツ語なんて話せないので
ツアーで行ってきました(*´∇`*)

18時くらいの飛行機で関空から乗り継ぎのため、香港空港へ
キャセイパシフィック航空ってことで、
ちょっと心配なところはあったけど・・・(偏見入るけど
なにやら、機内食がおいしいとの口コミもあったので
ちょっと期待



( ^ω^):「シーフードカレー or チキン?」
:(;゙゚'ω゚'):「し・・しーふーど!!」

P1000732_convert_20120603205858.jpg

ってことで、夕食はシーフードカレー!とっても、普通のカレーでした
奥のピンクのは、おそば ホイップクリームみたいに
わさびもどき(全然辛くない)が添えられていて、とっても微妙
プリンもお箸で食べれる硬さでとってもとってもでした( ^ω^)

こんな長時間飛行機乗ることって無くって、知らなかったけど
時々周ってくるドリンクサービスって、
ワインやビールも飲み放題だったなんて、知らなかったorz
ただ、気圧の関係で酔いやすくなるみたいなので
あめっちは控えておきました( ^ω^)


飛行機から見えた夕焼け

P1000738_convert_20120603210054.jpg

これから始まる旅行にドキドキしながら
夕焼けを飛行機から眺める贅沢さ!!(≧y≦*)ワクワク!

香港へは、3時間強くらいで着いちゃいます
まだまだ近い近い!!

P1000753_convert_20120603210156.jpg

とにかく、なんでもいいから香港の物を撮っておきたかった

P1000752_convert_20120603210606.jpg

2時間くらい、空港内でウロウロ
時間が時間だけに閉まっているお店もあったけど
いろんな店もあるし、キレイだしで待ち時間も飽きない!


0時過ぎに、香港出発

P1000756_convert_20120603210317.jpg

そしてすぐに、また夜食とやらが出てきた((((;´・ω・`)))
ビーフシチューみたいなのに、ポテトつぶしたやつ
サラダとハーゲンダッツ
これは厳しい・・・
しかも揺れがひどくて、ブレブレ(´;ω;`)

夜食というか、ここではもうヨーロッパ時間になってて
朝食だったのかな・・・

その後すぐ機内は真っ暗に・・・

P1000761_convert_20120603210454.jpg

そして朝食・・!?
もうなんだか気持ち悪くなるメニュー
ビーフンみたいな麺と、ヨーグルト、スイカ
夜食もほとんど食べなかったけど、これも食べれない
全く眠れず、数時間もの苦痛耐久後に
朝からこんなもん食えるかwww

香港からドイツ フランクフルトまで約12時間
つらかった・・・そらエコノミー症候群なんて病気もなるわww
まさか寝れないし、ほんと長時間の飛行機ほどつらいものはない
と、学習した あめっちでした(*´∇`*)


てことで、移動編終了!

コメント

おかえりなさい!

お疲れ様でした!私は飛行機の旅をしたことないのですが、とても大変そうでしたね><特にお料理がとってもな感じで・・・w
次の到着したときのお話、楽しみに待ってます!

by: Fyuna * 2012.06.04 00:47 * URL [編集]


Fyunaさん:
ほんととっても残念な機内食でした(´;ω;`)ハーゲンダッツはうれしかったので、とりあえずより!としてます(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.06.05 00:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/467-5f8be6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
