×スポンサーサイト


×マビおあずけ状態でうs

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs!!

maesutoro.jpg

旅行中に、ダイナミック戦闘と吟遊詩人実装ってことで
昨日ちょとログインして戦闘してみると、
えらい変わっておりました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

なんだか数日いなかっただけで、もうすでに別世界になっちゃってまうs
あめっちもうついていけないっ!!

しかもしかも、今ちょっとトラブル発生してて
マビで遊べなくなっちゃいました(´;ω;`)
ログインはできるけど戦闘は無理っぽいです
んーなおるのかなぁ、、、とっても不安

旅行ネタはあるので、ブログ更新は頑張っていきます(≧y≦*)

コメント

あらら><;

操作がおかしくなっちゃってるのかな?
はやく直って欲しいです><

by: Fyuna * 2012.06.05 01:51 * URL [編集]


Fyunaさん:
PC色々触ってたらおかしな設定になっちゃったみたいで、ペットの順番がぐちゃぐちゃ保存不可になっちゃったのですよー。色々やったのですがなおらずで結局初期化しちゃいました><

by: あめっち * 2012.06.06 18:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/468-861241b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
