×スポンサーサイト


×最近のまいぶーむ?

最近、ちょっとはまってることがあります(*´ω`)
はまってるって言っても、たいしたことではないんですが・・・。
私は普段、コーヒーばっか飲んでてあんまりジュースって飲まないんですが(子供みたいですが、りんごジュースはすきですw)、、、、
数日前の夜中2~3時頃・・・無性に炭酸が飲みたくなって、それ以降はまってしまっています。
期間限定物とか好きなんですが・・・・、最近、コンビにで見つけたのが私のはまってしまったアレ!!振って飲む炭酸ジュースです!
振ったら、中身が飛び出そう・・・・とか、とっても怖いんですが、
「冷やしてから10回くらい強く振ってください。冷やさずに開缶すると、噴出すことがあります。」と、書いてあります。なんだかとっても、刺激的でしたw
お味は・・これがとりあえず、めっちゃ(**´ω`**)です!!!
缶の中にゼリーが入ってて、それを振って飲むジュースはちょくちょく売ってるのを見かけるんですが、
炭酸ゼリーになってるので、こう・・・めっちゃおいしいのです。ぜひ飲んでみてください~~。


あと、季節はもう夏に向かおうと!?していますが、
お花のきれいな季節ですよねぇ~(*´∀`*)
毎日、仕事と寝るの繰り返しだと自然に触れ合う機会なんて絶対ないんですが、
仕事の帰り道とかで道の脇に咲いている花を、なぜか足を止めてみるようになりました。
・・・・・おばちゃんくせ~とか、思わないでくださいね・・・・。
それを、携帯で撮るのが、まいぶ~むなんです・・・。さらに、おばちゃんくせ~~~。。。
今の携帯はすごいですね~、めっちゃキレイに撮れてしまうんで、思わず
「おぉ、うまっ!カメラのセンスあるんちゃう!?」とか勘違いしています。
始まりは桜なんですが、今日はつつじをとりました。今年はつつじの当たり年らしいですよ!!
自然に触れ合うのはよいことです。昔はレンゲ畑とか行ったり、虫とりにいったりなかなかやんちゃな子供でした。。。
今の子供はもっぱらゲームですもんねぇ。ディズニー行ったときに、なんとディズニーという居るだけで楽しい夢の国!でゲームしてる子が居て、思わず「おいっ!なにやっとんねんっ!!」って、突っ込みそうになりました・・・。
もっと、自然に触れ合う機会を増やしたいな~って思う毎日です。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/47-e68e89ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
