×スポンサーサイト


×やっと音楽スキルゲット♪

やっとマビ復帰!?できました あめっちでうs!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

10日間の旅行から帰ってきて
さぁマビだぁあああ!と、ダイナシ満喫しよーとおもったら
とんだトラブルに巻き込まれ、マビおあずけ状態だったのですが
やっと今日から復帰できそうでうs(≧y≦*)

トラブルってゆーのも、自分のせいなんだけど
PCがいうこと聞いてくれず、マビペットの順番がぐちゃぐちゃになって
保存できなくなっちゃってました
色々アドバイスもらいつつ、様子を見てたけど
元に戻る気配もなかったので、もうお手上げ!初期化!
ってことで、まっさらなPCが帰ってきました( ^ω^)!?

このPCに刻まれていた古い記憶を一掃できたよーな・・・
そんな、、、と、とにかく、なんかスッキリした感じ!

と、思い切り前向きにか、考えていまうs・・・・(´・ω・)





そんなマビでは~~


・・・・・・!?

H24.6.6 ん!?

ネア湖の横が妙に賑わってて、おもわず笑ってもうたやないかぁぁあ!!

H24.6.6 はい

ってことで、とりあえずエルフのおねーさんから
音楽スキル一式いただきました(≧y≦*)
演奏がまだなので、行進曲スキルはないけれど
ぼちぼちあげていこうかな(*´▽`*)

マビできなかった期間のリラが貰えるイベント!?
あれに参加できなくって残念(´・ω・)
もうちょっと早く気がついてれば、それだけでも頑張ってたのになぁ



メロディーショックは+STR22!!こ、これはデカイぞおおお!!
しかも硬直+持続ダメ!!・・・ってどうなんでしょ?(´・ω・)
とりあえず、優先してあげていきたいな

H24.6.6 かみ

で、この神の演奏エモがとってもいいですね(≧y≦*)



って あっっ!!!!せ、せせせ戦闘してないっ!!!
は、はやくダイナシ練習しなきゃ・・・・赤い人に怒られるうぅぅぅ・・(;ω;)

コメント

PCごと初期化!?

と、とにかくもとに戻れてよかったです・・・!
イヴォナさんカッコいいですよね、あのお洋服羨ましい。
私も音楽系スキルに興味あるけど、APと相談かな・・・
戦闘もがんばって下さいね!もし偶然お会いできたら一緒に遊びたいです♪

by: Fyuna * 2012.06.07 01:09 * URL [編集]


Fyunaさん:
なんとか無事帰還いたしました!わたしもAPと相談しながらボチボチあげていきたいと思ってます(≧y≦*) 2chダンバやタラでよくウロウロしてるので、ぜひとも遊びましょう♪

by: あめっち * 2012.06.07 19:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/470-80533819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
