×スポンサーサイト


×メロショトレと、薫楓へいらっしゃ~い♪

ぼんそわーる!(。・ω・)ノ゙  あめっちでうs

タイトルの通り、昨日はメロショトレをちょいちょい頑張ってました(≧y≦*)

H24.6.8 めろしょ7

強さ調整がないのが楽チンでいい♪
でもほぼパーフェクトトレがいるし、CTがめんどくさい(´・ω・)

スマのCTの間のスマ代わり的な感じで使っていきたいでうs!
(え、意味がわからないって!?
硬直、持続ダメ、巻き込みもけっこうあるしいい感じなのかな・・!?


あと、昨日でビンゴイベント終了しましたねー

あめっちのビンゴ表

H24.6.7 ほうしゅう

(´・ω:;.:...

旅行もあったし仕方ないんだけどね・・・パーフェクト報酬貰いたかった><

そんなあめっちの、ななめ報酬は・・・!?

H24.6.7 うどん

やっぱり!
き、期待なんてしてなかったもんねっ!!!
あ~なんだか、うどん食べたくなってきた(^ρ^)

ちなみにFLは、ななめ報酬がクマさんのぬいぐるみだったらしい
こんだけぬいぐるみが出回ってる中、これが出ても
当たりでもなんでもないけれど(´・ω・)



そしてそして、久しぶりにフィア上に行って来ました♪

H24.6.8 fia

っていうのも、薫楓に新しいお仲間が加わったから!!

H24.6.8 いらっしゃい

最近、ブログにコメをくれる ふなちゃん!

H24.6.7 しんごう

ブログ通してお友達が増えると、
ほんとブログやっててよかったな~って思います(≧y≦*)
ほぼ自己満足のブログだけど、毎日見に来てくれてる人がいるだけでも
とってもうれしい!
これからも、ブログを通して色んな出会いがあるといいな

薫楓もひそかにギルメン募集中でうs!!
ブログもリンクフリー!!一報頂ければはりかえしまうs!!

今後ともよろしくでうs(≧y≦*)


コメント

うおー!

ブログに載ったわぁ!やったー!
もっと一緒に遊びにいっちゃうもんね!

by: Fyuna * 2012.06.09 19:48 * URL [編集]


Fyunaさん:
これからもよろしくです(≧y≦*) いっぱいあそびましょー!

by: あめっち * 2012.06.10 19:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/471-dd771d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
