×スポンサーサイト


×30分限定!宝探しイベント!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

最近、旅行ネタばかりで
マビがメインのブログなのにー!!って、怒られそうなので、マビ更新でうs(≧y≦*)


先日から急遽はじまった、宝探しイベント!!
実はほとんど参加できてなかったり・・・・
だって、インベがすぐ満タンになるから気が進まないし・・・
そんないいもの出るんかぁ~?! っていうか、当たりって古代粉だけなんだろうか

忘れっぽいのもあるんだけど、これまで古代粉なんて出たことあったっけなぁ・・・・?(´・ω・)

あまり気は進まないけど、とりあえず終了30分前から開始することに♪
30分限定だと思えば頑張れる!!
うん、ネタのため( ^ω^)



H24.6.12 はずれ

キャンプから北へいつもピコピコしながら走っていくんですが
毎回絶対ひっかかるコレヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
おめーは呼んでねえええええええええええええええええっヽ(`Д´)ノ



H24.6.12 はずれ2

で、30分の成果がこれでうs
ほんとゴミばっかで、やっぱやる気しなーい!!!!


あめっちの宝探しイベント終了!!でうs(*´▽`*)




~ お ま け ~

H24.6.12 おてつだい

初心者時代に加入してたギルドのマスター様が帰ってきたあああ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めちゃめちゃお強く、すごい憧れの存在だったマスター
また一緒に遊んでもらえるのがうれしい!
これからも、よろしくでうs(≧y≦*)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ブログランキング参加中です(≧y≦*)
クリックしてもらえたら、もっと頑張れまうs!!!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




コメント

たからさがし…

実は私も探してない…!最近は蜘蛛の糸集めばっかりだ~!はたく終わらせたい!
懐かしの人が帰ってきてくれるとうれしいよね♪今度私とも遊んでほしい!

by: Fyuna * 2012.06.14 23:08 * URL [編集]


Fyunaさん:
蜘蛛の糸といえば、例のブツ送っときましたぜ!おやっさん!!
郵便箱覗いてみてくだせぇ!!

もちろん今度また遊びましょう!誘いまうs!!

by: あめっち * 2012.06.15 12:38 * URL [編集]

受け取り!

袋貰いました!わざわざ糸まで集めてくれてありがと!>q<<

by: Fyuna * 2012.06.15 15:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/476-21789aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
