×スポンサーサイト


×でるかエレモンの衣装!?イウェカの水晶玉に勝負っ!!

ぼんそわーる!あめっちでうs

今日は、木曜日!マビメンテナンスの日!!だったんですが、
さっそくGenesisアップデートされたようでうsねぇ・・・
なんかネクソンさん次々頑張るなぁ・・・

あめっちも、G1~3もう一回やろうかなぁ、と思っています(≧y≦*)
APやクリア報酬ももらえるみたいだし!!((お話理解してないし!!
*詳しくは⇒新・女神光臨 リニューアル2大イベント

イウェカの水晶玉もまたまたリニューアル(;^ω^)
この前したとこやん、早いよ!!

以下、公式より

【新規追加アイテム】
 ・フェネックのぬいぐるみ
 ・リスのぬいぐるみ
 ・ロミオのレイピア
 ・傭兵フェネックスクロール
 ・傭兵リススクロール
 
 今回新しく追加する「ぬいぐるみ」アイテムは武器になります。
 装備している状況で影ミッションに入場して戦闘をしていると、
 一定確率で中身のぬいぐるみが傭兵として戦闘に参加してくれます。


 その他の変更点は、出現するアイテムのリストを全てリニューアルいたしました。
 出現するアイテムは、新規アイテムの他、様々な既存のアイテムが入っております。


 ※≪イウェカの水晶玉≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
 イウェカの水晶玉1個から獲得できるアイテムは1種類となります。
 出現するアイテムは、上記にて公表しているもの以外にも出現します。
 予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


一緒に戦ってくれるっていう、ぬいぐるみ!?
どんなものか気になる(≧y≦*)


それとコレは、ちょいと遅れたネタになるんですが
旅行中に実装されたイウェカの水晶玉を、エレモンの衣装めあてで買ってみました(≧y≦*)
(1週間ほどまえに購入

H24.6.6 はこ

これは、水晶から出たいらない装備を、ダンバにいるNPCデヴィンに持っていくと
くれる玉!?を10個あつめるとくれるプレミアム玉というやつ((や、ややこしい

H24.6.6 はこ3

これらのどこらへんが、プレミアムなのかを問いたい!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!

ってことで、たいしたものは出なかったんですが
ふつーの水晶玉からは・・・・!!

H24.6.6 はこ2

H24.6.6 はこ4

H24.6.6 はこ5

が出ました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スカアハの靴とかほしい人いるんだろーか・・・

エレモンの靴はうれしいけど、肝心のがないと・・・(´・ω:;.:...
ティアラは即刻うっちゃった(≧y≦*)

ってことでそこそこ当たりがでちゃったものの、一番の狙いがでないっ!!!

ぜったいゲットしてやるぜえええぇぇぇぇぇ!!!!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ブログランキング参加中です(≧y≦*)
クリックしてもらえたら、もっと頑張れまうs!!!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

コメント

ジェネシス~

うおーメインストリームやり直せる!楽しみ!水晶開けまくってブルジョアめー!

by: Fyuna * 2012.06.14 22:58 * URL [編集]


Fyunaさん:
私もお話理解してないからもう一回修行しなおします!
ブルジョアブルジョア!そうでもないけどブルジョア!

by: あめっち * 2012.06.15 12:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/477-d4eec218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
