×スポンサーサイト


×NPCロナ発見で、ちょいと感動・・・?!


朝から布団を干して、無我夢中で布団を叩きまくっていたら
手の皮がずる剥けていました、あめっちでうs こんにちわヾ(。・∀・。)ノ

くぅ・・・痛い!!
なななんでなんで、今までこんなことってなかったのに!!!!

世の中の布団を干す疲れた主婦はきっと皆こうなんだろう
旦那への不満やストレスをきっと布団たたきで解消しているに違いない!!!!
・・・とかひとり妄想しておりました(^ρ^)
い、いやあめっちは主婦じゃないんだけど・・・orz



ちょっとわけが分からなくなったところで、昨日のマビは・・・

H24.6.13 ろな

とりあえずロナさんに会っておきました(≧y≦*)
おー本物!?

H24.6.14 ここにもロナ

そしてここにもロナ発見!
あちこちで発見すると、ちょっと不気味とか思うのは私だけ!?
便利だけれども・・・!!
それにパンを忘れないであげてほしい 指人形ですませるだなんてちょっとかわいそう(´・ω・)

話しかけたら最後、G1からすすめるか、G2からすすめるか、G3からすすめるか
はたまたスキップしちゃうのか・・・決めないと会話を終了できないみたい
あめっちはとりあえず、G1からもう一度すすめることに(≧y≦*)
せっかくだしね!!

H24.6.14 くえ

すると、暫くしてフクロウさんがクエを運んできました
イヤリングを探す、懐かしいクエ!!
しかもクリアでAP2もらえるみたい
各クエ消化ごとにAPもらえてたら結構な量になりそう・・・・!

これってパラディンに戻ったりできるのかなぁ?ま、まさかねっ!!(´・ω・)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ブログランキング参加中です(≧y≦*)
クリックしてもらえたら、もっと頑張れまうs!!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


コメント

手だいじょーぶ?

夢中になって叩くほど、何かあったの・・・!?
おててお大事に!

G1早速ストーリーやってるよ!
ロナちゃん可愛いけど話し終わったらもうお話できなかった>q、<
パンもいて欲しかったね~

by: Fyuna * 2012.06.15 15:24 * URL [編集]


お久しぶりです^^密かにブログだけはチェックしていたりしますw
手は大丈夫ですか><お大事にです;w;

累積がハードまで@120くらいになったので止まっていたG12を終わらせようと一気にラストまで進めたんですが、どうやらG12のラストの必須スキルがバグっているみたいで・・・。モリアンと一緒にやるカラス攻撃が殆ど出ない;w;
知識王にも出てたから私だけじゃないようです。あめっちさんの時は大丈夫でした?ダイナシ後なのかなー;w;

by: 玖吹 * 2012.06.16 08:48 * URL [編集]


Fyunaさん:
手はだいじょうぶ!ちょっと剥げただけです(≧y≦*)
G1もソロでクリア可能になったみたいだけど、お手伝いいつでも呼んでくださいね!


玖吹さん:
おぉ・・・なんだかお久しぶり!ブログ見てくれてたんですね、ありがとうございます!!手も大丈夫です!

えぇ・・・バグでクリアできないとか悲しすぎますねぇ(´・ω・)
私のときは特に問題なくすすめましたよー!即刻ネクソンさんに報告して、修正してもらうのを待つしかないですね(;ω;)

薫楓にも新しい仲間が増えたので、ぜひまた顔出してくださいねー!
一緒に遊びましょう(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.06.16 13:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/478-d253bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
