×スポンサーサイト


×梅雨といえば紫陽花!

こんにちわーヾ(。・∀・。)ノ

今日は朝から雨ってことで、急遽予定を中止した あめっちでうs
雨が降るとなにもやる気がなくなっちゃう・・・梅雨ジメジメ・・

そんないやーな梅雨だけど、ちょっとでも楽しめたら・・・ってことで(!?
先日、紫陽花をみにいってきました(≧y≦*)

梅雨といえば紫陽花でしょ!

P1010784_convert_20120616115850.jpg

ココご存知の方いるのだろーか((((;´・ω・`))) ある公園にある、あじさい園でうs
予想外の遠さにビックリした・・・

P1010668_convert_20120614190116.jpg

紫陽花の数と種類の多さにもビックリ!
うおおおおおぉぉおxと叫びたくなるよーな一面の紫陽花でした(≧y≦*)

P1010729_convert_20120614191718.jpg

全部で40種類13000株あるらしー

P1010713_convert_20120614191340.jpg P1010722_convert_20120614194434.jpg

私的には、十分に色鮮やかでキレイだと思ったけれど
近くを通ったおっちゃん曰く、「今年は色もボケていていまいち」なのだとか・・・(´・ω・)

P1010733_convert_20120614191813.jpg

手すりの間からも頑張って咲いてる!

P1010754_convert_20120616123902.jpg P1010753_convert_20120616122938.jpg

この日のお天気は曇り
どうせなら雨にぬれる紫陽花も撮ってみたかったかも・・・

P1010684_convert_20120614190904.jpg

アナベル

P1010766_convert_20120614192600.jpg

ガクアジサイ

P1010777_convert_20120614193113.jpg

スミダノハナビ

P1010779_convert_20120614193219.jpg

カシワバアジサイ(八重)


次撮りに行くときは、雨振ってもいいよ!!!(
ってことで、ちょっと梅雨もいいかなぁと思えました(≧y≦*)










~お ま け~

予想外の遠さに、帰りは真っ暗に(´・ω・)
家までもうちょっと!っていうとき路地からなんか動物が近寄ってきた・・・・!!
な、なんだ!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

すかさずカメラを向ける・・・・が、真っ暗だった(^ρ^)

P1010796_convert_20120614193830.jpg

さて、なんでしょーー!!よく目を凝らすんだ!!!!!!!

P1010798_convert_20120614193710.jpg

猫さんでした(≧y≦*) 地面でなぜかゴロゴロ・・・・か、かわいい・・

でも、いきなり飛び出てきてスリスリしてくるからビックリ((((;´・ω・`)))
あめっち、犬は慣れてるけど猫は慣れてないのよっ!!!!!!
こ、こここ怖くはないよっっ!!!!(  
か、かわいいしっ!!!

P1010797_convert_20120614193603.jpg

ずーーーーーっとスリスリしつつ、ニャーニャー鳴いて、着いて来て全然離れようとしない
その間15分くらい(´・ω:;.:...
まじでどうしよーと本気で悩み始め、犬を飼ってる家の前を通り過ぎたとき
ついに着いて来なくなっちゃいました

それでもこっちを見てニャーニャー鳴いてる猫さん
おなか空いてたのかな、、、でも連れて帰ることは出来ないし・・・そのまま帰りました(´・ω・)
エサだけあげにいっても、かわいそうだもんね

翌日、見に行ってみたけどどこにも見当たりませんでした そらそーか(´・ω・)
野良だったのかな・・・胸が痛んだ帰り道でした マル

コメント

紫陽花きれい♪

私の好きな花ですよ~。雨に濡れた紫陽花って素敵だよね!
にゃんこもかわいいっ 私も夜道歩いてた時に寄って来た事あるw
お持ち帰りは出来なかったけど/ ,' 3  `ヽーっ

by: Fyuna * 2012.06.16 16:17 * URL [編集]


Fyunaさん:
やっぱり雨にぬれた紫陽花がいいですよねー
かたつむり君なんかもいたらもっといいな・・・雨が降ったら近所の紫陽花でも見に行ってみようかな(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.06.17 22:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/479-be27aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
