×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×あめっちvs蜂

昨日、洗濯物を干しにベランダへ出たときのことです。


天気もいいし布団でも干すかーと考えていると、なにやら黒い物体が飛んできました・・・・・!

うおっ!Σ(`д´)でっかい蜂だっ!!

虫とか昆虫とか平気なあめっちも、さすがに部屋に逃げ込みました。
だって刺しますから!痛いですから!!
(ゴキブリもさすがにちょっと怖いですが、それでも自分でなんとか退治できますb)



部屋の中から窓越しにしばらく見学していたら、どうやら蜂の巣は3つ!!
小さいながらも蜂さんは頑張っておりました。。
1つは蜂が居なかったので、隙を見て叩き落してやりましたw
残りの2つが隣接したところにあって、なかなか近づけません。。。
結構ちょくちょく蜂の巣を覗くのですが、常にどちらかに蜂が居るのですっ!!!
・・・・ふむ、どうしたものか・・・


果たして、あめっちが蜂に勝利する日は来るのであろうか・・・・!


                            ・・・・・It continues to next time.

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/48-199a4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。