×スポンサーサイト


×新G1はじめました。(冷麺のノリで

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ーあめっちでうs

先週の土曜日、あめっちも吟遊詩人に転生しました(≧y≦*)

H24.6.17 めろしょ

メロショトレ1にするためでうs
強さ調整なくて楽だけど、回数が結構めんどくさくないですか・・?私だけ・・!?
吟遊詩人にしてからは、あえてトレの時間を作らなくても
影やダンジョンで意識的にメロショ使うと、トレの進行速度がいいかんじ♪

H24.6.14 かうんた

リラを装備して、カウンターしたときに
ブーメランみたいにリラを投げるのが、楽しい!


そして、先週の土曜日は20時から24時まで経験値2倍イベントが行われましたね~(≧y≦*)
転生したばっかだったので、ひたすらソロで影をぐるぐる!

22時にログインしていると・・・・

H24.6.16 22ji

装備耐久度上昇の黄金ハンマーも頂けた(≧y≦*)
すっかり忘れていたので、嬉しさ倍増~!!
ひとつの装備に一度しか使えないのが残念 何度でも使えるようになればいいのになぁ(´・ω・)

H24.6.16 れべる

ラッキータイム終了時、レベルも53まで上がりました(≧y≦*) 私にしては上出来!


あとあと、新G1もぼつぼつやり始めてまうs!
7月1日中までにクリアすると、報酬ももらえるみたいだし!

H24.6.18 housyuu

この気になるESの性能を調べてみると・・・


舞曲の( Dance Music's )
prefix F  帽子と兜
累積レベル 500 以下の時、最大ダメージ 5 増加
累積レベル 500 以下の時、ダメージバランズ 5% 増加
累積レベル 500 以下の時、最大マナ 5 増加

100%エンチャント成功

陰謀の( Conspiracy )
prefix F  手
累積レベル 500 以下の時、最大ダメージ 8 増加
累積レベル 500 以下の時、クリティカル 5% 増加
累積レベル 500 以下の時、最大生命力 5 増加

100%エンチャント成功

決戦の( Final Match's )
prefix F  足
累積レベル 500 以下の時、最大ダメージ 4 増加
累積レベル 500 以下の時、Int 10 増加
累積レベル 500 以下の時、最大スタミナ 10 増加

100%エンチャント成功


100%エンチャント成功!?(゚Д゚ll)
女神ESや黒曜石ESとは別にもらえるのかな?よっぽど女神とかの方がいい性能・・・(´・ω・)


実際クエを進めてみると・・・

H24.6.15 kirann

ひ・・・光ってーるっ・・・・((((;´・ω・`)))
や、易しいっ!!!

H24.6.15 p

RPもソロでできるようになってるんだけど、移動速度増加Pがインベ内にっ((((;´・ω・`)))
ややややややや易しいいい!!


そして荒らされるアイラ書店・・・

H24.6.17 ぽいすて

赤い人が怒ってまうs( ^ω^)
ポイ捨てキケン!!



【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになります



実は今日、やっと念願の1位にっっ!!(≧y≦*)






コメント

経験値2倍・・・!

忘れてた/ ,' 3  `ヽーっ
いいし!そんなのに頼らなくたってのんびり遊んでるし!
もったいないとか思ってないし・・・!>q、<
そういえば本屋さんにいっぱい鎧落ちてるよねw
改造できないし、しょうがないね・・・

by: Fyuna * 2012.06.19 00:13 * URL [編集]


Fyunaさん:
私も20時まですっかり忘れてました(;^ω^)覚えてたら落ちちゃう前に伝えたんだけど・・・・!!ま、またいつか5倍にしてくれることが・・・・きっと・・・・!!!

by: あめっち * 2012.06.19 18:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/481-0956f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
