×スポンサーサイト


×ラビ上で婚活PT♪


台風4号の影響で風と雨がえらいことになってきました((((;´・ω・`)))
なんでも6月の台風上陸は8年ぶりだとか・・・!

なので今日は、うちに閉じこもってブログ更新!あめっちでうs(≧y≦*) ぼんそわ!


今日もマビ更新でうs♪
昨日はラビ上のお誘いを貰ったので、サブキャラのイケメンエルフ君出動!!
なぜか婚活PTに変わっていましたが(;^ω^)

H24.6.19 こんかつ

実は、このエルフ君 もうすぐ累積1000になりまうs(≧y≦*)
無料転生でいつもLv.30~40くらいしか上げれず、だらだらとやっとここまで来れた!

弓エルフの戦闘はダイナミック戦闘が実装されて、色々言われているけれど
クラショ連発とかまさかそんなこと今までもしてなかったので、
特にこれといって、これまでと変わらない だめだめ戦闘で楽しめました(*´▽`*)

H24.6.18 かいじょう

婚活会場へ到着! 本命はサキュバスさんだぜっっ!!

H24.6.18 したぎ

残念ながら、サキュバスさんには見事に振られて
スケルトンインプの下着セットを拝むことになるとは・・・・・(´・ω:;.:...

H24.6.18 どんき

婚活PT解散後、ギルメンさんとおかわりもう1週!!
ギルメンさんがチャージングフィストの未修正バグに悩まされながらも、なんとかクリア(;^ω^)
なんでもスキル使用や移動などの行動が全くできなくなるみたい
(解決方法は、マビwikiのチャージングフィストの項目に記載されてるみたいでうs

そしてそして、なつかしの鈍器にサブエルフ君が加入することになってしまった!
最近復帰したマスターさん以外誰もいないみたいだし、気楽でいいや(≧y≦*)


バグといえば・・・

H24.6.18 まうらす

新G1、マウラスの翻訳された本の熟読ができない不具合があって
あめっちもクエが進められなくなっちゃいました(´・ω・)

木曜日に修正なのかな・・・?
7月1日中までにクリアしたら~っていう期限も延長されそうですねぇ

ほんとバグが多いなぁ・・・(´・ω・)




【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



ま、まだ1位キープできている!あ、だから台風4号来たのか!!((



コメント

ラビ上!

花火大会たのしかったれう!また吹っ飛ばされに行きたいね!
そいやG1もやらなきゃ、でもスキルやレベル上げに忙しいっ!

by: Fyuna * 2012.06.20 02:44 * URL [編集]


Fyunaさん:
今日のメンテでバグも修正されたみたいだし、G1進められるね(≧y≦*)
スキルもトレ大変そうだけど、ふぁいと!なんでも手伝うよ!
ラビまたいきましょー!

by: あめっち * 2012.06.20 18:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/483-f7801b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
