×スポンサーサイト


×防御・また別エリート行ってきました あ、551も・・・(

ぼんそわ~!あめっちでうs(≧y≦*)

台風も通り過ぎ、今日は一日中雨
しかも気温が20度で、ちょっと肌寒く感じるくらい((((;´・ω・`)))
びみょーにさむ!!!


ってことで、マビ更新!
昨日は、結構アクティブに影にも行ったのでネタ豊富なのでうs
ログイン後まもなく、防御戦のお誘いがあったので着いていっちゃうことに・・・
影のお誘い=なにも言わなくてもエリートみたいな所が、
いつも誘ってもらうFLの方にはありまして、もちろんこの日もエリート((((;´・ω・`)))

た、たしか前回トライしたときは失敗したような・・・
そんな記憶があったような・・なかったような・・・・ま、まぁ何でもいっか・・・!!!

H24.6.20 ごはん

おいしいご飯をおなかいっぱい食べて・・・

H24.6.20 らんす

敵はやっぱり硬かったけれど、前回よりは行きやすかった!
ペアの方のおかげでうs!!

H24.6.20 防御

なんとかクリアできてよかった(*´▽`*)
終了後「余裕だったでしょ!」なーんて
おっしゃっていましたが・・・あぁ恐ろしや・・・おそろしや・・・
SS撮れてなかったのが悔やまれまうs

その後、ギルメンさんたちとトゥデイに行くことに♪
また別でしたねぇ(≧y≦*)

H24.6.20 のんだくれ

酔っ払いギルメンと、ご・・合流して・・・(大丈夫か・・・薫楓・・・(´・ω・)!?

H24.6.20 くりあー

ここもエリートでクリア!
経験値86万!!うひょー!!!
こっそり最高級シャドウクリスタルを使用しちゃいました(≧y≦*)

トゥデイをクリアしたからなのか、ビンゴイベントの表示が・・・
絶え間なくイベントしてくれるのはいいけれど、とりあえず過去のイベントは終わらせちゃって!
ネクソンさん!!

H24.6.20 がっそう

その後は、合奏でまったり~
あめっち的には激しいエリンの一日でした(≧y≦*) マル










~ お ま け ~

前回、水晶玉をあけたときに出てきた このアイテム

H24.6.20 kore

そう物理攻撃力増加P!!
インベ圧迫するので、今日の防御やまた別エリートで使ってみました♪

ダメはあまりはっきり見てないので(ォィ
最大ダメどんくらい変わってるのかなーって、覗いてみたところ・・・・!

H24.6.20 saidaiga

効果があるときぃー

H24.6.20 100mo

豚ま・・・・あ、イヤ ないときぃーーー
(STRも奇跡の551・・・!!!さっぱり意味のわからない方ゴメンナサイ


最大ダメ100近くも違うみたい(≧y≦*)





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



551ネタうざあああああああああああああああ!って思ったそこのアナタ!ぽちっと!!



コメント

激しい!

充実した1日だったね!ステ高くて羨ましいっ!
私ものんびりがんばる!

by: Fyuna * 2012.06.22 23:50 * URL [編集]


Fyunaさん:
また激しいところ行きましょ!!
ステ高いというか、生産してないのでそんな威張れるアレじゃないでうs
私も生産頑張らなきゃ・・・の、のんびり!

by: あめっち * 2012.06.24 16:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/485-fae55f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
