×スポンサーサイト


×新G1クリアっっ!(ネタバレ注意でうs!


ぼんじゅーる!あめっちでうs

先日、やっとG1クリアしましたよー(≧y≦*)
バグやなんやでやる気をそがれ、放置気味になっちゃってました(´・ω・)
*新G1のネタバレ含まれています!!

メンテで本が熟読できないバグが修正されてから、一気に駆け抜けてきました

H24.6.22 みどり

緑の玉で入るアルベイダンジョン
赤や青の玉のDに入らなくっても、黒い玉が手に入っちゃう(´Д`;)そ、そんなぁ・・!

H24.6.22 けっしょう

黒い玉で入ったダンジョンで初めて一個、生命の結晶がでました
そういえば、よもぎイベントまだ参加してない(´・ω・)

H24.6.22 ぎぶねん

ギブネンも弱くなっちゃいましたね
無敵になるスクロールがなくっても、3発で倒せちゃう!
そら5年近くもマビやってたらそうなっちゃうか(´・ω:;.:...

H24.6.22 G1

ちょっとソロは寂しい気もするけれど・・・、難なくG1クリア(≧y≦*)

H19.8.3 G1no

以前使ってたノートPCを探ったら出てきた懐かしのSS!G1最後のダンジョン!

PT全滅して・・・遠隔羽使って起こしてもらって・・・遠隔してもらってた人も寝ちゃって・・・
終いには一人下山して遠隔羽係になってもらうことになったり・・・・((((;´・ω・`)))
朝方クリアできたのを、今でも覚えてます(≧y≦*)



報酬も女神ESと舞曲ESがもらえました(≧y≦*)
G1のクエクリアで貰えた総AP71、経験値は30万くらいあるみたい:(;゙゚'ω゚'):
おつかいは変わらずだったけど、さっさとクリアしちゃう価値はありそうでうsね!


G2もさっさとクリアしちゃお!!





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



気になるランキング一覧でうs!!ランクインできてるか日々不安・・・((((;´・ω・`)))うぅ



コメント

G1放置してた/ ,' 3  `ヽーっ

ふおー!バグなおってるなら進めなきゃー!
でも今、風邪気味で/ ,' 3  `ヽーっ状態・・・早く治れ~
若い頃のあめっち!なんかかわいいw

by: Fyuna * 2012.06.24 21:05 * URL [編集]


Fyunaさん:
最近こないなーって思ったら、風邪気味だったんだね(;ω;)
急に寒くなったりしたもんね~><
無理しないで、しっかり治してからG1ファイト!!

by: あめっち * 2012.06.26 14:52 * URL [編集]


あれーーーー!?昨日とか一昨日とか何回かコメント書いたのに全部ない・・・消された!?(@ω@;)
G2クリアおめです^^
私はまだG3をぼんやりとやってますー!でも経験値うまうまです^^
@60でハード累積なのでラストスパーーーート!次の転生で確実に・・・?
ソードマスターも取れたので、格闘家に転職しました^^ESも貼ってないし、スキルに慣れてないのでぼっこぼこにやられてますw

by: 玖吹 * 2012.06.27 20:40 * URL [編集]


玖吹さん:
えぇ・・(´・ω・)コメント反映されてませんねぇ・・・何ででしょう
禁止ワードにひっかかっちゃったとかかな・・・?でもまさか、玖吹さんがそんな禁止ワードは使わないだろうし・・・謎でうs(;ω;)
もうすぐハードおめでとうございます!!
格闘家難しそうですねー・・私は無理っぽいのでそっこう諦めちゃいましたよ!たいへんそーだけど、がんばでうs!!!

by: あめっち * 2012.06.27 21:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/488-9499972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
