×スポンサーサイト


×新G2理想型で、ちょいとイタズラをっ(≧y≦*) (G2ネタバレ注意!

昨日の夕食とアルコールが胃にのしかかって、胸焼け・胃もたれがハンパないっ・・・
ぼんじゅーる!あめっちでうs(≧y≦*)

最近年齢を感じることが本当に多くなった
(も、もっと)若い頃は、いくら飲んでも食べてもなんてことなかったのになぁ(´・ω・)
うーー・・・・・つらい

*G2のネタバレ含まれていますので、注意でうs!

マビでは、G1終了後、さっそく女神様から聞こえますか・・・・が((((;´・ω・`)))

H24.6.22 G2

G2クエくるのが早すぎて、整理中のおサイフが奇妙に闇に舞う
ちょっと休憩させてぇなぁ・・・

ってことで、おつかいクエがまたまた始まったわけでうs

あめっち的には、G2といえば理想型!!っていうイメージだったんですが
新G2にも一応残っていたこのクエスト

H24.6.24 risou

各町、一人ずつでよくなってて
しかもそれがすべてNPCでまかなえちゃう!!!という(´・ω・)
楽だけど、ちょっと寂しいかも

H24.6.24 torebo-
↑ ↑ ↑
なので、各NPCにわざとらしー事をしてきました(^ρ^)
タイプは、あめっちなんでしょ!!!

H24.6.24 とれぼー2

H24.6.24 くりすてる

H24.6.24 しょーん

H24.6.22 がるびん

ってことで、結構みなさん冷たい反応(´・ω:;.:...
誰か、あめっちを嫁にもらってくれー!!!(

そして、久しぶりのチャンピオン

H24.6.24 ちゃんぴおん

懐かしい(*´▽`*)
最後のダンジョン終了後はすぐに戻っちゃったけど、もうちょっとこのままでも良かったかも(≧y≦*)


ってことで、あっけなくG2終了でうs






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



マビランキング気になる方もクリック!








コメント

つめてー!

最初と最後の男の台詞同じだし!
私はG2もよゆーでスキップしちゃったから、今回はちゃんとできる!やったね!

by: Fyuna * 2012.06.27 00:21 * URL [編集]


Fyunaさん:
ほ、ほんとだ・・!!気がつかなかった(;^ω^)やっぱ、アイディンがいいね!!(

by: あめっち * 2012.06.27 17:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/489-88627964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
