×スポンサーサイト


×蜂さんに勝ったど~~~!!!蒸し焼きの刑・・・・

さて、冷戦中の蜂さんとのことなんですが・・・・・
夜勤とか日勤で昼間も仕事のことが多く、いつも窓から遠目に警戒する日々が続きました(´д`)
いつかチャンスをみて・・・!と、思っていたんですが、
なんせ2つもありますし、どちらかに必ず蜂さんが待機しているのでなかなか私も攻撃!できず; ;
前回ブログで蜂さんとの対戦状況を書いて数日たちましたが、さらに2まわりくらい大きく大きく育っているし、今はまだ各巣に1匹ずつしか住まわれていないようなんですが、
このまま冷戦が続き、どんどん成長されると2匹・・・3匹と増えて、
私の家のベランダは大変なことに・・・・・・!!いろんな妄想がすすんで・・・・・。

いろんな方に相談してみました。。。
病棟でいつも静かながらも存在感と威圧感があり・・・静かに怒れる姉御的な先輩と
夜勤が一緒だったので、その方に相談したところ・・・・。
「そんなんとってくれるような人いてへんの?」で、終了。
エーイナイデス ハイ、と即答で終了でひた; ;
静かにあっさりとそのように言われると、ちょっと寂しくなってしまいました。。。

続いて、やっぱり同期に相談するのが一番!!と、思い相談!
「まじで!それやばいんちゃうん?でも小さいんやったら業者にも頼みにくいしなぁ~~。うちのおばあちゃんのうちにも、でっかい蜂の巣があって・・・・・(以降、話は違う方向へ!!)・・・・・。」
終了って感じでした!

ふむ・・・・人間って冷たいですね、って思いました; ;
他にも相談しましたが、やっぱり業者に頼んだりするしかないなーっていう返事で。。。
それしかいい返答がないとは思いましたがw

最終的に・・・・困ったらやっぱり親に相談です!!w
弟は弱々ですので、すっとばして、父に相談してみました!
「ふーん、明日とりにいったるわ。」・・・さすが、お父様!!w

ついさっきなんですが、早速とりにきてくれました(*´ω`*)
半そでTシャツ、半パンで、近くにあったホウキを武器に1個づつとても冷静に・・・・・。
各巣で蜂さんは巣作りに励んでおられたのですが、そんなん関係なしでした。
ぜったい攻撃してくで!って、父に言ってたんですが、、、、
叩き落とした蜂さんをエイとばかりに踏み潰し、もう1匹は軽く踏んだあと外へほうりなげて隣の屋根の上で蒸し焼きの刑です。10秒もいらないくらいで終了しました。。。
たぶん父はファイナルヒットマスターだと思いました。

父強し!!

その一言につきます><
いくつになっても、頼りにしてます!お父さん!w




と、いうことで蜂さんとの冷戦にも終止符がつきました!
なんとか、私が決着をつけたかったのですが、私もカヨワイ女の子ですのでww(20うん歳ですが・・
これからは、蜂の巣再発を防ぐべく努力します!
スプレー買いにいきます!






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/49-59ab1290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
