×スポンサーサイト


×新G3クリア(≧y≦*) そして、アイディンとケッコンしまうs!!?(ネタバレ注意

ぼんそわ!あめっちでうs

昨日、やっとG3クリアしました(≧y≦*)
だらだらやってると時間かかるけど、集中して一気にドカッとやっちゃえば
ほんとあっという間!!
*G3ネタバレ注意です

G2同様、即効G3のクエが飛んできたわけでうs

抗魔のローブ!
H24.6.26 ろーぶ

なつかしい~!!
私が初めてのG3のとき、このローブの材料が揃えれなくって放置してた気がする!!
た、たしか材料もプレイヤーが揃えてたと思うんだけど・・・ちがったかな?
このローブを手元に残しておきたくて、クエすすめない!なんていってた人もいたような(≧y≦*)

そんな思い出ローブは置いといて、バオル潜入!

H24.6.26 潜入

このSSなんか見たことあると思ったら・・・・(⇒ 【 約4年前の潜入(≧y≦*)  】
うぅ・・・自分で振り返っても恥ずかしい(;^ω^)

H24.6.26 潜入2

さすが、4年の月日!!特に問題も無く、どんどん進むぜえええええええええ!


そして、その4年前はスルーしていたこのクエ

H24.6.26 yubiwa

ゆ び わ ~(≧y≦*)

H24.6.26 yubiwa2

ま、まさかアイディンが あめっちの事をそんな風に思ってただなんてっ!!!

H24.6.26 yubiwa3

照れるアイディン くううぅぅうぅぅぅぅ(≧y≦*)

H24.6.26 yubiwa5

か、かならず指輪は持って帰ってくるからその時は あめっちとケッk・・・(ry


そんな心のこもったお守りを持って、バオル最終へっっ

H24.6.25 最終2

wikiによると、ソロはきついー的な事書いてあったけど、よ・・・よゆーだぜ!!!(
なんて、調子に乗っていると・・・

H24.6.26 最終

・・・・・・・・!!!
ちょっと休憩のために、寝転んでみただけ!!!
ミレシアンは不死なんだってば!!!!!!(

う・・冗談でうs・・・遠隔ありがとうございました(≧y≦*)
アルゴスやヘッドレス!?が混合で沸く部屋が結構あって、
しかも即効全タゲくるので、ここはちょいと引き締めないと、きつかったでうs

H24.6.26 G3

最後のドラゴンは、石化されつつもPOT飲み飲みしてたらよゆー!!(
なんとかG3終了!!よ、、、よゆうううう!!!!(

な、なんちゃって・・・・
PT組んだほうが、きっと楽しかったと思いまうs(*´▽`*)


~ お ま け ~

H24.6.26 めろしょ1

おつかいで行かされるダンジョンでトレしてたら、やっと!?ランク1にっ(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



ビール片手に持ってる人はクリック!




コメント

ネタバレ!

私はネタバレ気にしないから見ちゃうけどね!
アイディンさんイケメンでうちのメイドさんもその話ばっかよ!
というか、あめっちが死・・・寝転んじゃうクエなら私はソロ無理っぽくない!?
その時は助けてね!

by: Fyuna * 2012.06.28 00:05 * URL [編集]


Fyunaさん:
あらら、メイドさんと好みのタイプが似てたんだ(≧y≦*)
今度、ぜひともゆっくりお話がしたい!!
バオル付き合うのでぜひ誘ってください!一緒に寝転びましょ!

by: あめっち * 2012.06.29 11:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/490-7ec791c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
