×スポンサーサイト


×水晶リニューアルでしょげてまうs(´・ω・)

ででーーん!!

H24.6.28 !! H24.6.28 えれもん

ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ
あめっちが、ついにエレモン服を着れるときがきたああぁ!!
ぼんじゅーる!あめっちでうs!!


ってことで、みなさまご存知のとおり昨日のメンテで水晶箱がリニューアルされ
レアアイテムがかなり出やすくなっちゃいました(´・ω・)
リニューアル前にあとちょっと、あとちょっと・・・と言いつつ
結構な額を水晶に費やした あめっちの苦労は一体どこにいっちゃったんだ
うぅ、ひどい・・・ネクソンさんひどい!!!
この服欲しさに賭けた うんマンエン返せええええぇぇぇぇヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
高いときは80Mとかしたのに、それが一気に5Mだなんて うぅ・・・暴落早すぎ!!
街はみんな、エレモンスカアハ妖狐だし(;^ω^)
なんだか異様な雰囲気ですよね

で、でも、手に入ったからいっか・・・ってことにしまうs(≧y≦*)

染色は、迷ったけれどピンク+白じゃ無難すぎて面白くないし
紺色を加えて落ち着きのあるかんじにしました(*´▽`*) かわいい~!!満足!!

スカアハ一式もゲットしたので日曜日のアンプルが楽しみ(≧y≦*)
もっと値段下がりそうなので妖狐服も欲しいなぁ


そんなウキウキ中、今日のミッションのお誘いを貰ったので行ってきました
昨日は、また別でしたねぇ・・

H24.6.28 !?

すると、見たこともない とっても厳つい剣が!!

H24.6.28 ティルヴィング

てぃ・・・ティルヴィング!!!?
どうにも、交易でえらい高額で手に入れる武器みたい
主が死・・・寝転ぶと、覚醒して真っ赤に光る、なんだかすごい武器でした(≧y≦*)
細工もして、色々やばめ!!!

H24.6.28 あめ

うぅ・・・なんか、あめっちかすんでるううぅぅ(´・ω:;.:...

H24.6.28 またべつ

エリートは、クリスタルを使用して経験値に お得感をっ!!

その後は、続いてクモエリート

H24.6.28 とまる

PTがフレイマー使用時、もう画面重すぎてすべてがスローモーション
武道大会や、クモとかもう行けないっっ!!   
ミルしてたときが懐かしいなぁ(´・ω・)

H24.6.28 こてさき

報酬では、小手先ESを当てちゃいました


色々おいしかったでうs、また誘ってください(≧y≦*)





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



水晶リニューアルで、昨晩 涙で枕を濡らした人もクリック!!



コメント

かわいー

妖狐とかも可愛いから欲しい!
けど安くなっても手が出せない額でうs!残念!
あめっちが薄いんじゃ私は生まれてすらいない!がんばろー!

by: Fyuna * 2012.06.30 00:23 * URL [編集]


Fyunaさん:
妖狐もかわいいね(≧y≦*) 格安さがすしかないねー
でも、水晶レア出やすくなるの期間限定だしすぐ値上がっちゃうかも・・・!

by: あめっち * 2012.07.01 15:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/491-ecdd2614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【水晶リニューアルでしょげてまうs(´・ω・)】
ででーーん!! ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノあめっちが、ついにエレモン服を着れるときがきたああぁ!!ぼんじゅーる!あめっちでうs!!ってことで、みなさまご存知 まとめwoネタ速neo[2012/06/30 07:47]
