×スポンサーサイト


×のんびり襲撃エリートの結果は・・・・・!?


H24.7.1 まるみえ

丸見えですね。
ぼんそわ、あめっちでうs(。・ω・)ノ゙ ♪

こんなSS撮ってるあめっちを責めないであげてっ!!!
マビネタ充実とか言ってたそばから、ネタ不足に陥ってこんなのしかネタにできなかったんでうs!!
今週はしっかりめにマビしなくちゃ!!


おとついは、トゥデイが襲撃ってことで、
エリートもあったので、ギルメンさんで行ってきました(≧y≦*)

H24.7.1 syuugeki

ま、まさか結構ハードになるとも思わずに・・・

H24.7.1 なお9こ

ナオも使い切っちゃったーとか思ったら、残り9回だったり((((;´・ω・`)))
そ、そっか、G1~G3クリア報酬(期間限定)の、ソウルストーンが使えたのでうsね!
黒龍のときに貰えた分は、使えるようになったのかな?

・・・なんて、のんびりすすめていると・・・・

H24.7.1 しっぱーい

(´・ω:;.:...

H24.7.1 しっぱい2
/ 次回、再チャレンジだ!!( \

H24.7.1 わはは

そんな、ゆるい感じな薫楓最高!!(
ギルドに加入していないマリーサーバーのきみっ!
こんなギルドどうですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



隕石は嫌だああああああああ ううぅぅっ・・・








コメント

エリート/ ,' 3  `ヽーっ

そもそも私がいけるようなレベルではない!
でもついてっちゃう!ごめんね!
できることといえば、敵1体持っておくことぐらいかな・・・がんばろ!

by: Fyuna * 2012.07.04 02:01 * URL [編集]


Fyunaさん:
ちょっと厳しいくらいが一番楽しいんですよ(≧y≦*)
これからもいっぱい誘っちゃうよ!!

by: あめっち * 2012.07.04 14:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/493-8036b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
