×スポンサーサイト


×水晶リニューアルは明日までですよ!!

ぼんじゅーる!あめっちでうs(≧y≦*)

水晶期間限定リニューアルも明日(7月5日メンテ前)までですねー
レア?!アイテムを狙っている方は、ご購入はお早めに!!(

あめっちも、エレモンの他にも色々揃えておきました♪
きっと徐々に相場は上がっていっちゃいますよねぇ
元に戻ることはないだろうけど・・・(´・ω・)

妖狐服!!
H24.7.2 ようこ

妖狐の耳も買うべきかな!?

スカアハ服!!
H24.7.2 すかあは

スカアハは通常版にしておきました(≧y≦*)
染色は無難な白+ピンクに・・・・

H24.7.3 ちがい

赤い人は、魔女スカアハ服購入したみたい!
肌の色とせくしーなスカアハ服がすごく似合ってまうs(*´▽`*)
魔女版との違いは、魔女版は服が劣化!?というか切れかかった味のある感じになってるのと
胸や背中の部分に模様が入ってるみたいですね

H24.7.3 sukaaha

DKになっても、これだとちょっとアレだけども・・・(;^ω^)


そして、ギルメンさん2人で昨日のトゥデイのコマⅡエリートへ!

H24.7.3 こま

ちょいと厳しめだったけれど、なんとかクリア(;^ω^)


FLの方が小手先ESを狙っているということで、クモハードにもお付き合い♪
こちらは4人で!

H24.7.3 くもはーど

あいかわらず、フレイマーやスパーク使用すると重すぎて動けなくなっちゃう・・・
残念ながら小手先もゲットならず(´・ω・)

FLさんが探している小手先ESが出ればいいなーと思ったのと、
メロショトレにもなるので、クモ初級を先日周回していたんですが・・・

H24.6.29 めろしょますたー

ここってすごくメロショトレに最適なことが今更わかっちゃった(´・ω:;.:...
特に食堂とか、まとまったクモをドラゴンで固めてメロショするとすぐにマスターに・・・・
こんなんなら、もっと早くやっとけばよかった~(´・ω・)

小手先はでませんでしたが・・・・・!(





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



物欲センサーが常に高い人もクリック!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/494-ab1a7c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
