×スポンサーサイト


×不審なNPC発見!


ぼんじゅーる!あめっちでうs


こちらは今日も雨でうs いつになったら梅雨は明けるんでしょーか・・・ジトジト
まぁ、そのほうがちょっと涼しくっていいんですけど(≧y≦*)
うちのアパート、暑いと33度まで室温があがって、むしむしになりまうs
さすがにまだエアコンつけるのはちょいと、気が引けるので我慢我慢・・・節電!
これからもっと温度上がるのかなぁ・・・コワイコワイ

昨日のマビは・・・
ソロで4~5周ほど影を回った後、とある理由でラフ城を訪れる
・・・・と・・・・!?

H24.7.4 えんかい

だ、誰っ!?
ホールに佇む、スーツのNPC
こんな人いましたっけ・・・・!?
話しかけると、一瞬会話ウィンドウが出てすぐに閉じちゃう
ネクソンさん、不意打ち・・・!?なんか今後のイベント用なのかな??


そうそう、用事っていうのは・・・

H24.7.4 ほーる

ギルドホールを作りました(≧y≦*)
ワープ機能を追加するには、GP4000みたい

H24.7.4 ほーるかんせい

寝オチしちゃうサブマスさんがいる限り
GP貯まるのも、あっという間でしょうね(^ρ^)





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



3位に下落orz このくらいのほうが、ほっとする・・?!な、、泣いてないよっ!!




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/495-f0338636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【不審なNPC発見!】
ぼんじゅーる!あめっちでうsこちらは今日も雨でうs いつになったら梅雨は明けるんでしょーか・・・ジトジトまぁ、そのほうがちょっと涼しくっていいんですけど(≧y≦*)... まとめwoネタ速neo[2012/07/05 18:15]
