×スポンサーサイト


×七夕流星イベント開始でうs

ぼんそわ!あめっちでうs

昨日のメンテ後から、いくつかイベントが始まりましたね(≧y≦*)
その中でも、今日は七夕流星イベント「星降る夜」に参加してきましたよー

H24.7.6 いべんと

エリン時間18時~6時に、
カリダ湖の畔、ケルラ港、ケアン港付近の海岸に「流れ星の欠片」が降ってきまうs

実はAP2倍イベントに便乗して、昨日はエルフ君をちょっと頑張っていたので
引き続き七夕イベントにも参加することにしました(≧y≦*)

H24.7.6 ibennto2

前回、このイベントがあったのは2年前だったかな?
そのときから全く上達していない、あめっちの化石復元の腕前・・・・orz

解像度いじってやるけど、無理~!!
お昼間にイベント参加すると誰もいなくてほぼソロで欠片を拾えたんですが
その半分以上失敗しちゃうくらい苦手

H24.7.6 いべんと4

ダブりながらも、なんとかコンプ!

H24.7.6 すたぽ

報酬は、スタPでした(;^ω^)
で、でも、2冊目は・・・・!!

H24.7.6 いべんと5

さっそく、イベント服がでちゃいました(≧y≦*)
エルフ君で貰っても、女用がでましたよ

H24.7.6 いべんと6

なんか、どっかで見たような・・・そんな服
ライダースウェアになんとなくデザインが似ているような
まぁ、新しい服だし取り合えずもらっとこっ!






~ お ま け ~


H24.7.6 いべんと3

今の期間
特に海岸
特に星のブローチは捨てないようにっっ( ^ω^)




何回拾おうとして、切ない気持ちになっちゃったか・・・・






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



七夕イベント参加しましたか?




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/496-01f14a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
