×スポンサーサイト


×火曜日はネクロマンサー様に会いに行こっ


ぼんじゅーる!あめっちでうs

今日は、久しぶりのマビ更新!
ちょいと昨日はマビ頑張っちゃいました(≧y≦*)


ずっと放置していた分身術・・・ちょっと頑張ってトレしていまうs

H24.7.10 ぶんしん

意識しないと、使わないスキルなのでなかなかトレが進まない(´・ω・)
強さ調整がちょいと必要なのでめんどくさいですよねぇー
当面の目標は、【できるだけ早いうちに分身1にするっ】!!
ブログの記事にすると、記事にしちゃったんだし、やらなきゃ!って気分にさせてくれるからいい♪
*ポイントはできるだけ(≧y≦*)

あと、このナイトランス

H24.7.10 らんす

うすピンクをこの前ゲットしたので、作り始めていまうs(≧y≦*)
倉庫にあったワニ未抽を木曜に取り出して、ぺたっとしておきました

接頭ESはどうしよかなぁ~

H24.7.10  めがみどこ

ここからとってこようかな、ネクロマンサー様!!!

マスでうs(≧y≦*)
値段を調べると、未抽出で20Mとか・・・・ESならまだしも、未抽でにじゅう!!((((;´・ω・`)))
ちょっと手が出せないorz

ってことで、昨日はちょうど火曜日だったのでマス上周回してきました♪

H24.7.10 おかね

20Mで未抽買うため!?に、箱からでる50Gとかの小銭も拾っちゃう!!貯めちゃうよ!!(

H24.7.10 らんすかうんたー

すると、ランスカウンターマスターに!
ででも、なんかちょっとおかしい

H24.7.10 ますたー

たしかに!?マスターはとってるみたいだけど、トレ進行がMAXになってないでうs
なんか気持ち悪いなぁ~(´・ω・)


そして、マス上おなじみのBOSS部屋のむーびー

H24.7.10 ます

これを見るといつも、どういう設定なのかこの人たちのつながりがとっても気になる
赤い犬は、スケルトンのペットなのかな・・・((((;´・ω・`)))


ま、まぁなんでもいいんだけど!
とりあえず、今大事なのはこっちよ!!

H24.7.10 おねがい

とりあえず、お祈り大事!!
そしてセンサー上げないように、心を静める・・・・


パカッ

H24.7.10 なか

パカパカッ
H24.7.10 なか2 H24.7.10 なか3

(´・ω:;.:...
あめっちの専用ESどこーっっ!!!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



クリックすると、あなたの欲しいESが手に入るかもっ!(なんちゃって






コメント

マスD!

革集めでよく一般行って、たまに出た通行証で上級行くけど、ふなにはまだまだナオちゃんのお世話になりまくり。
あのボスもなんだか可哀想で後味が悪い…!
そういえばマスDの女神像どこいっちゃったんだろう…

by: Fyuna * 2012.07.12 16:44 * URL [編集]


Fyunaさん:
たしかにBOSS倒した後、ちょっと切ないですねw
マス上行くとき誘ってください!

by: あめっち * 2012.07.14 21:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/499-998a012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
