×スポンサーサイト


×風薫る...(*´ω`*)

最近のマビはいろいろとあって、「久遠の心」ギルドを脱退することになりました・・><
お世話になった方、ありがとうございました><

ギルドを抜けたのはいいものの、やっぱり名前の上に文字がないと、なんとなくスースーして・・・・
いろんなギルドストーンを見てまわったんですが、たくさんありすぎて迷う; ;

最近、マビにマンネリ・・い・・いえ!、マビにまでも ぐうたら感が出てきまして、
これではいけない、何か新しいことを始めてみようと思い・・・


そして!!

民族衣装



ギルドを作ることになりました><

マビを初めて約1年、オンラインゲームを初めてやったのもマビで、
そんな私がギルドなんてつくっていいのかなって正直悩むところもあったんですが、
旦那さんの協力を得つつ、まぁそんな考え込まず楽しくやっていこうと思いました(*´ω`*)


ギルド名は薫風(くんぷう)です。
薫風とは、夏の南風で木々の間や水の上を通り過ぎ、その香りを運んでくる風という意味らしいのですが、単にそれがキレイだなーとおもったので、決定しました!!
だいぶ悩んで、あーでもないこーでもないと話し合ったんですが><b
(宣伝:入ってくれる方、メモください!!w)
とりあえず、精一杯がんばります(`д´)ウオォォォ!!


それと、クーポン集めてドキドキしながら民族衣装貰いました!!
ジャイアント用じゃなくてよかったです(*´ω`*)ノ


コメント


ギルド作成おめっちー!
がんばだよー
困ったらたすけちゃるb

by: sora * 2008.05.10 15:02 * URL [編集]


風薫る、清々しい夜風が薫るってことで、清風さんが登場。
ギルドとか、重く考えないで、楽しむためのスパイス~っておもってぐーたらごーです

by: 清風 * 2008.05.11 05:13 * URL [編集]


そらさん:ありがとう!これからもよろしく><b
清風さん:そうですね><楽しめるようにあまり重く考えすぎないようにします!!

by: あめっち * 2008.05.12 13:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/50-cc3163ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
