×スポンサーサイト


×ヨーロッパ旅行~7日目後半 フランス編~

ぼんじゅーる!あめっちでうs


今回も旅行更新でうs
マビネタに飢えています・・・というか、あまりマビで活動できてない(´・ω・)
*と、いうことで・・・マビネタ一切含みません!興味が無い方は回れ右でお願いします(≧y≦*)

前回は、モンサンミッシェル内部の観光をした あめっち
( 詳しくはコチラ ⇒ ヨーロッパ7日目 フランス編  )



モンサンミッシェル内部観光後、地区内にあるレストランで昼食!
さぁ、次の挑戦者は・・・・

P1010386_convert_20120711232432.jpg

名物の、オムレツ(*´▽`*)

P1010382_convert_20120711232135.jpg

すっごいシンプルな料理で、卵をふわふわに焼いているだけなんだけど
食べた気がしないくらい、ふわっと溶けてしまう感じでした

P1010383_convert_20120711232221.jpg

チキンにホワイトソースをかけたお料理・・・

P1010385_convert_20120711232339.jpg

デザートはリンゴケーキでうs
全体的にシンプルな昼食で、おいしかったです
オムレツはできれば、モンサンミッシェル内のプーラールおばさんのお店で食べたかったなぁ(´・ω・)

昼食後は、再びパリへ向かってひたすら移動・・・移動



途中、オンフルールを散策でうs(≧y≦*)
セーヌ川河口の港町です

300年前の古い町並みがのこっています

P1010404_convert_20120715122606.jpg

旧港の風景は、多くの画家に愛されたようでうs

P1010398_convert_20120715122345.jpg P1010409_convert_20120715124234.jpg

実は、今回の旅行で初めて雨が降っちゃって傘を差しながらの観光でした
っていっても、すぐに止んじゃったんですが(≧y≦*)

P1010410_convert_20120715122704.jpg

絵になるなぁ~



サント・カトリーヌ教会
オンフルールの見所・・!?の教会でうs

P1010402_convert_20120715122444.jpg

P1010390_convert_20120715122142.jpg P1010394_convert_20120715122243.jpg

船大工さんが建てたフランス最大の木造教会らしいでうs
天井が、船をひっくり返したような船底になっていました



オンフルール観光後、ちょいとバスでまた移動してパリを目指すっ!!!
途中のレストランで夕食

フランスパン

P1010414_convert_20120715122758.jpg

やっぱり、本場のフランスパンはおいしい!!
ほんとフランスパンだけは本気でおいしかった(≧y≦*)
各テーブルに切ったパンが入ったカゴがあって食べ放題!?みたい
空っぽになったら、足してくれたし・・・
水は有料でも、パンは無料だぜ!なのかな・・・?

P1010417_convert_20120715122837.jpg

夕食のメインは、ターキーでうs
普通に鶏肉みたいでした(*´▽`*) (ォィ

P1010419_convert_20120715123134.jpg

デザートはプリン
思い描いていたフランス料理ではなかったな(´・ω・)ツアーの食事は残念すぎまうs
フランスパンはおいしかったけど!






次回は、いよいよ最後の観光地パリです
良ければ、また見に来てください(≧y≦*)




【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント

おむらいす!

食べたいな~!私はいっつも卵かけご飯です!()
向こうの港町って凄くおしゃれだよね~。私もとっても好き!
パンが食べ放題なのはうれしいけど、お口パサパサになっちゃう!ミルクプリーズ!
最後の写真はプリンなのー?どう見ても・・・揚げ豆腐!

最近私もマビご無沙汰です/ ,' 3  `ヽーっもう夜は寝てしまう体になってしまったのかも・・・

by: Fyuna * 2012.07.16 15:18 * URL [編集]


Fyunaさん:
卵かけごはんいいですね(≧y≦*)しばらく食べてないなぁ~
マビネタ不足なんで、なかなか眠れない夜はぜひ顔だしてね!!

by: あめっち * 2012.07.19 15:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/501-34ac30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
