×スポンサーサイト


×才能ってなんぞやっ

ぼんそわーあめっちでうs

ようやく梅雨も明けて、本格的な!?夏到来ですね(;^ω^)
あー暑いのイヤだ、大嫌い!!
リアルが暑い分、マビでもそろそろ涼しいイベントが始まるんでしょーか

そんな あめっちは、慢性ネタ不足症候群なんだぜ
原因は、マビログイン時間の減少、放置の増加、お誘いの減少・・・
主症状は、記事が書けない焦り、プチ焦燥感、全身倦怠感、頭痛
治療法は、唯一ネタというなの薬を与えること!!

H24.7.18 ねた

ちょっとリアルが忙しく!?なってきて、
マビする時間がもったいなく思えてきちゃって余計にネタなし(´・ω・)

しょぼくっても、一応あめっちだってブロガーなんだぜ!
ほ、ほーらっ!木曜日にネタ見つけてきたよっっ!!

H24.7.19 toppu

マビノギクラシック!?実装
なんかよくわからないけど、才能システムがどうとかこうとか!

H24.7.19 さいのう

あめっちは、まだ分身や突進トレも残っているので、戦士にしておきました(≧y≦*)
関連スキルに分身がなかったけれど、ちゃんとトレは2倍になっていましたよー

H24.7.19 PT

ほんで、やっぱりやっぱり不具合!
影の周回ができないっ・・・めんどくさー(´・ω・)

H24.7.19 とっしん

とりあえず、トゥデイの背後で突進が3になりました(*´▽`*)

新しい髪形も女性キャラには3つ追加されてるみたいですねー
ちょっと見た感じでは、結構かわいい!
次は、新しい髪形でもやってみよかな(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/502-a287a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
