×スポンサーサイト


×凝縮高級クリスタルがやばめっ!!


ぼんそわ!あめっちでうs

昨日は21時、ログインしてるとあるアイテムが支給されるってことで
あめっちは、ちょうどその時間に放置しておきました(≧y≦*)

帰ってきて、インベを見ると・・・・!!

H24.7.21 AP

APボックス
中身はAP20だったのでうsが、なにやら最低値みたい・・・
そ、それに、あまりトレもしていないしそこまで必要なものでもなかった(´・ω・)
もうちょっと夢のあるものでもよかったのになぁ~


そのあとは、ギルメンさんとトゥデイの幽霊ハードへれっつごー!!

H24.7.21 とでい

以前に開けた水晶のハズレ!?品の、
凝縮高級クリスタルを初めて使用してみました(≧y≦*)

H24.7.21 480

クリア経験値480万!!!
24万Gげっと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

最高級クリスタル使用するときが楽しみ(≧y≦*)





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント

ふえー!

夏バテしてる間にまたアプデしてる!!!1
やりたいけど時間がない&暑くて何もやる気起きない!()
うう・・・早く冬にならないかなぁ・・・!
遊びいけなくてごめんね>q、<

by: Fyuna * 2012.07.23 22:40 * URL [編集]


Fyunaさん:
久しぶりー!夏ばてだったんだね(;ω;)
暑くてやる気が起きない気持ちはすごく良くわかるっ!!!
あめっちも、まさにそうだよ!
無理しないで、気が向いたときにまた顔出してね!

by: あめっち * 2012.07.24 00:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/504-3ad82b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
