×スポンサーサイト


×ちょっとリッチな気分を味わいたいなら・・・・・!


ぼんじゅーる!あめっちでうs


暑い日が続きますねー・・・(´・ω・)日中室温は35度になっちゃう あめっち宅から更新でうs
夏きらーい、早く秋になって欲しい!!


マビでも、ちょっと前に暑さもぶっ飛んじゃうような お知らせが公式に載っていましたよねー

H24.7.23 おしらせ H24.7.23 おしらせ2

ええぇぇぇぇ(´・ω:;.:...
リニューアルはいいけど、ナオサポがなくなっちゃうって
今までそれできた分、やっぱ辛いですよねー
でもまだ予定みたいだし、詳しいリニューアル内容が分からないので
正式な発表があるまで待つしかないなぁ・・・(´・ω・)

まぁ、なんでもいっか!(



そんながっかりニュースの時は、ゆったりと・・・

H24.7.20 ごご

ネタがないネタがないって、嘆いていたらギルメンさんが小ネタ!?を提供してくれました
ビューティーショップの窓際の椅子に座ると、ちょっとリッチな気分になれるとゆー小ネタでうs・・・・
ね・・ねねた提供ありがとう!!(


あとは、ボイトRPのお手伝いのお願いがあったので参加しました♪

H24.7.25 ぬぐな

必死に服を脱ごうとしていた ○ュ○○さん!!
あ、暑いからね!!35度だしねっ!!

H24.7.25 ぼいと

この茶番を見るのも何度目だろう・・・
この辺からマビノギがおかしくなっちゃいましたよねぇ~(;^ω^)





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/506-6ea161ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
