×スポンサーサイト


×グランドマスタークエに挑戦だぜぇ~!?


ぼんそわ!あめっちでうs

昨日は、GMクエのお誘いを貰ったので行ってみたのですよー
聞くところによると、第一のミッションはPTメンバーで同時進行できるってことなので
あめっちも、一緒にクエ進めさせてもらうことに♪

そろそろネタのために、GMクエやらなきゃなぁ~って思ってたのでうs!
ないすいみんぐ!!(≧y≦*)

第一のミッションは、4人用と1人用があるみたい 今回は4人用でうs
強い人ばっかりだから、ナオが一人でもだだだ・・大丈夫だろうっ!!!(

H24.7.26 くえ

とっても硬いオオカミさんたち

H24.7.26 おおかみ

コール辺りで見かけた、肉食系ロン毛男子発見

H24.7.26 yumi

ヒーラーとも戦っちゃう あめっち

H24.7.26 しさい

え、めっちゃ見えてるんですけど・・・・

H24.7.26 みえない

今度は、格闘肉食系女子多数

H24.7.26 kakutou

ゴーレムさんたち

H24.7.26 ごれむ

イフリートさんと、サラマンダーさんたち

H24.7.26 いふ

ってな感じで、SS取り逃したのもあるかもしれないけれど
なかなか手ごわい方たちが出てこられました(≧y≦*)

H24.7.26 Gm

イフリートさんも、あっさり倒される!!
あめっち、正直あんまり働かなかったけれどPTメンバーさんが全部やっつけてくれました(^ρ^)
完ポのみのみでナオ1人でもいけた!よかった!

レザールさんに報告!

H24.7.26 れざーる

どーでもいいけど、レザールって鹿賀丈史に似てませんか?(´・ω・)
料理の鉄人の司会!?やってた、あの渋いおっちゃんに!

H24.7.26 印章

・・・と、話を戻して、鹿賀さんに話しかけると印章をもらえまうs(2×2マスで大きめ)
これを20個集めると、グランドマスターが取れるんですねぇ
それと、1Mする証明書を購入しなきゃいけないみたい

ミッションも1日3種類あるので、毎日ひとつやると20日で・・・
最短だと7日でGMとれちゃう!

第2ミッションはゴブリン100匹退治しろってことで、キアでさくっとクリア
第3ミッションは武道大会の決勝戦勝利しろってことでこれは無視しちゃいました

ぼちぼちやっていきます(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/507-a4e05139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
