×スポンサーサイト


×経験値2倍って、ほんまかいなっ!!

ぼんじゅーる!あめっちでうs

昨日もGMクエ行って来ました(≧y≦*)
この回は、BOSSはマスターリッチ!
こんな恐ろしいのがペッカ外に出てくるなんて・・・・ほんとエリンも物騒になったなぁ(´・ω・)

H24.7.27 りっち

なんとか倒されるリッチ!!

H24.7.27 4にん

昨日のクエより厳しめだったかも(;^ω^)

今回もクエ便乗さしてもらったハズなのに・・・
鹿賀さんに話しかけても完了になってない(´・ω:;.:...
うっうっ・・・なんで!

ってことで、勢いにまかせてそのまま一人用にいっちゃうことにっ!!

H24.7.27 1人用

1人用は、1:1だし行きやすいかも!
4人用に続いて入っちゃったから、中毒にはなっちゃったけど(*´▽`*)

H24.7.27 くも

2つめのミッションはクモ100匹退治!ってことで、ティルコでまったり100匹狩ってきました(≧y≦*)
ちなみに3つめは、レッドラ退治でした(´・ω・)
なんでこんな無茶なクエにするのっ!!せめて月曜限定にしてくれええ!!
・・・・か、影のレッドラでもいいのかな?

H24.7.27 げっと

鹿賀さんに報告して印章ゲット!よかったよかった(≧y≦*)
先は長いけど、頑張るっ!!
ここにきてよーやくモチベが回復しつつある あめっち!


そんな0時頃・・・・!

H25.7.28 お

えぇ!?!?
いきなりの経験値2倍てろっぷ!どーゆうことっ!!

H24.7.28 3時まえ

と、思ったら4時前くらいに公式にお知らせが出てたみたい
いきなりテロップだけだと、びっくりびっくり
ネクソンさんのミスやら手違いやらエライ言われよう(;^ω^)

あとから、こんな告知出すなんてなーんて粋なはからい★ミ
ってことで、いいよね!

H24.7.28 やば

せっかくなのでーってことで、ギルメンさんと襲撃エリートリベンジしてきました(≧y≦*)
なんとかクリアできてよかった!
しかも、今日クエ+エリート+凝縮最高級クリスタルで経験値が恐ろしいことにwww
凝縮クリスタルやばっ!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/508-aca4884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
