×スポンサーサイト


×累積6000!!


ぼんそわ!

オリンピックに夢中で昼夜逆転ぎみな あめっちでうs!
うーねむ・・・zzz
ロンドンとの時間差が憎い!

そんな感じで、オリンピック見つつトレもさくさく進んで・・・
やっと分身1!!
H24.7.27 ぶんしん

突進もやっと!!
H24.7.28 ぶんしん

ほぼ同時進行でトレしてきた上の2つのスキル
特に分身はめちゃめちゃ長かったー(´・ω・)
魂集めなきゃいけない上に、強さ調整もして・・・って感じでめんどくさかった
とりあえず、終わってよかったよかった!!

そんな、あめっちですが!!

い、いよいよ!!!
H24.7.28 6000

累積6000に(*´▽`*)

H24.7.28 6000-2

めでたい!めでたい!!
マビ始めて5年くらいになるのに、6000てちょっと遅いみたいだけど
まぁマイペースでいいやっ(≧y≦*)

そして、お馴染みのスキル公開っ!

H24.7.28 すきる

H24.7.28 すきる2

格闘や吟遊詩人とか、あ・・・錬金も
上げるべきだろースキルはまだまだたくさんあるけど、やる気がおきないっ(´・ω・)
AP500くらい溜まっちゃってまうs!!

一時期、AP足りなくなって使わないスキル(特に魔法)は、がつんとアントレしちゃったので
ほんと偏ったスキルでうs(;^ω^)

いっつも言ってる気がするけれど、やっぱ生産もうちょっと頑張らなきゃな(´・ω:;.:...
とりあえず、赤いスキル(戦闘系)は全部1にしちゃいまうs!!





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


ブログの方毎日楽しく見させてもらってます(`・ω・´)累積6000おめでとうございます。錬金に全く目を向けない姿勢に感動しました!そのまま筋骨隆々としたキャラクターになってください(ぇ

by: ミロール * 2012.08.01 13:24 * URL [編集]


ミロールさん:
コメありがとうございます(≧y≦*)
おめもありがとうございまうs!筋肉マスターめざしてがんばります!

by: あめっち * 2012.08.04 03:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/510-8e570a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
