×スポンサーサイト


×ヨーロッパ旅行~パリから関空へ~


ぼんそわ!あめっちでうs


今日は、最後のヨーロッパ旅行更新でうs
* マビネタ一切含みません!興味が無い方は回れ右でお願いします(≧y≦*)

いよいよ大阪へ帰っちゃいまうs
昨日は、ルーヴル美術館を優雅な気分で歩いていたのになぁ・・・・(´・ω・)
( 詳しくはコチラ ⇒ ヨーロッパ8日目後半 フランス編  )


9日目のこの日は、ホテルで朝食をとってすぐパリ空港へ

P1010605_convert_20120805150313.jpg

さようなら、ヨーロッパ!
ま、またきっと来るっ!!そして今度は、ヨーロッパのおいしいものを食べるために!!(

P1010607_convert_20120805150358.jpg

飛行機に乗り込んだのが、ヨーロッパ時間で13時半ころ
飛び立ったのが、1時間後・・・・・なにこの時間差っ・・・!!

ヨーロッパ時間16時頃、食事が運ばれてきました・・・・

P1010616_convert_20120805150455.jpg

パスタと、サーモンのサラダ
行きの機内食を知っているので、なんだかもうすでに嫌な気分・・・(´・ω・)
でも、ちゃっかりビールもらっちゃった☆ミ

P1010617_convert_20120805151527.jpg

そのあと、チョコのアイスクリームが配られました(*´▽`*)
行きはハーゲンダッツ、帰りは↑のアイス ででも、満足!(

そして、ヨーロッパ時間17時半頃・・・・窓を閉めて強制消灯!強制就寝!!!
食後即効寝ろってかっっ!!!無理すぎるっ!!
てことで、映画を3本も見てしまう もちろん周りで寝ている人などいない

P1010635_convert_20120805151428.jpg

そして、ヨーロッパ時間0時頃・・・・また出やがった!!!!
いらんっ!もういらんっ!!!

P1010636_convert_20120805161020.jpg

っていっても、外はもうお日様も顔を出してるし仕方が無いのかなぁ・・・時差こわしっ!!!
窓ガラスも若干凍ってるううう

そして、7時香港到着!(香港時間)


もう、あめっちには空港内の写真を撮る気力はないっ・・・
ぐったり・・・ぐったり・・・・ここまで来ると早くおうちに帰りたいっ(;ω;)


香港時間10時頃、香港発の飛行機へ・・・
関空をめざしまうs・・・

P1010639_convert_20120805151253.jpg

そして最後の機内食(´・ω:;.:...
最後が一番きつかった 作ってくれた方に申し訳ないけど、まずくて食べれない
なんなのこれは・・・・・

鶏肉とその汁が染み込んだご飯・・・
ピンクのお蕎麦に、ホイップクリームみたいなワサビもどき・・・パン・・・・

やめてっ!やめてっ!!もういやああああああああああ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!



こんな感じで悪夢の大阪までの飛行機での旅路も終了
コレがなければサイコーなんだけどなぁ(´・ω・)やっぱ、長時間の飛行機はつらいっ

長年夢見てきたヨーロッパ旅行 また行きたいな♪

気がつけば旅行記事更新に2ヶ月もかかっちゃってました(≧y≦*)
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/511-399f31e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
