×スポンサーサイト


×あめっち、人形術師になるっ!!(


こんにちわ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週木曜日人形術師が実装されましたねー
ログインしよーと、マビを起動すると!!!


うぅ・・・かっ・・かわいいっ!!!

H24.8.16 とっぷ

この組み合わせに惹かれた あめっち
へ・・変態じゃないよっ!!!

実装当日は、あまりやる気も無くって放置していたんだけど・・・
昨日、転生で人形術を選んでちょっと頑張ってみることに!

H24.8.19 にんぎょう

ほほ~strもDexも上がるんだぁ(≧y≦*)
APも溜まってきてるし、これは上げなきゃ!!!


コロッサスマリオネットが5以上で、外観が鎧の人形になるみたい
とりあえず見た目から変えたいっ、それがモチベにつながるんだ!!(

まだまだ弱そうなマリオネットさん・・・

H24.8.19 にんぎょう2

H24.8.19 にんぎょう3

かっこいい(≧y≦*)
(中級コロッサスSS取ったつもりだったのに、撮れてなかった(´・ω・)

H24.8.19 にんぎょう4

とりあえず4になりました♪

他の人形関連のスキルもボチボチ頑張りまうs(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/515-af69bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
