×スポンサーサイト


×お久しぶりの、おペッカ様っ


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
人形術がんがん上げてる、あめっちでうs
おかげさまで、すっかりやる気を取り戻しちゃった(

先週、人形術実装!!からすぐ・・・・
今日のメンテでFLCが新しくなって、ナオサポなくなっちゃったよーですねぇ
また、いろいろ一波乱ありそう(^ρ^)

それに合わせたかのように、特殊なペットも販売してネクソンさん商売上手やなぁ~
まぁ、ナオサポないのも、すぐ慣れちゃいますよね(≧y≦*)
あめっちは、昨日旧FLC買っといたけど!(

H24.8.20 とっぷ

ところで、このログイン画面、ランダムで変わるんですねー
イケメンのマリオネットが欲しいなぁ



そんな、あめっちの昨日のマビは~・・・

めちゃめちゃ久しぶりに、ペッカに行って来ました(≧y≦*)
またまた、なんだかおかしいPT名・・・
だいじょーぶだろーか・・・・

H24.8.21 ぺっか

もう、あっという間にBOSS部屋へ・・・
ガストもすぐ沈んじゃう ペッカ中級実装時の苦労はどこいった!!!

H24.8.21 ぺっか3

マスターリッチさんも、あっいう間に ばたんきゅー

H24.8.21 pekka4

ハイロンを落として・・・・!!
しかも1級品だったそーでうs
すごいなーすごいなー、あめっちのそーいう運どこ行っちゃったんかなぁー(

H24.8.21 ぺっか5

ってな感じで、サクサクおわっちゃった久しぶりの おペッカさん
楽しかったです、お誘いありがとうございました♪






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/516-e442303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
